エクステリア・外構・ガーデンデザインならトレド 長野市

» 大きなガラスパネルの門柱がきらきら輝く。

メニュー

全て開く | 全て閉じる

展示場のご案内


屋島信号角
水曜定休
open 10:00 – 17:00
株式会社トレド
長野県長野市屋島2273-1
026-266-9522

営業日

ニュースレターを購読

リストを選択する:

オンラインショップ

プレミアムガーデンクラブ エクステリアのご提案

全国のお庭好きが集うコミュニティーサイト 庭ブロ+

ディーズガーデンクラブ 長野市

プロの庭照明 長野市

LIXILガーデン

長野市・千曲市・須坂市・中野市・飯山市・信濃町・飯綱町・山ノ内町・小布施町
エクステリア外構・板塀・門柱・表札・物置・雑草対策
  • 大きなガラスパネルの門柱がきらきら輝く。

    017

    夜間照明のLEDが点灯してからの様子です。門柱の後ろ側の床に埋め込まれたLED照明がガラスパネルに光を浴びせきらきらとジュエルグラスの無数のクラックが輝いています。ジュエルグラスの規格品のサイズのなかで一番大きなサイズの巾が60㎝で高さが130㎝のパネルです。

    041030013

    ガラスパネルは門柱の中程に組み込み左側には、ベネチアンガラスブロックサインのLED付が取り付けられ、こちらもガラスに巻かれたLEDで暗くなった外空間に浮かび上がってきています、スリットの中にRフィックスフェンスを取付、スリットの周りにフラワータイルを貼りました。右川の壁面には小さな花柄模様のミッツフラワータイルを巾28㎝の縦ラインで下まで張りこみました。

    060

    昼間は、夜間とは違った雰囲気で見えてくるジュエルグラスのある門柱です。