ソーラーサイン 「優」(SSY)

 

ソーラーサイン010 ソーラーサイン015 ソーラーサイン019
01-タイプ 02-Bタイプ 03-タイプ

価格 48,000円(税別) (送料込み)  のデザインは3タイプ (01・02・03)

ソーラーサイン&デザイン340  ソーラーサイン&デザイン375 ソーラーサイン点灯寺012

「昼間の状態」 蓄電しています。 「夜、点灯した状態でLEDが作動しています」

自動点灯・消灯機能が付いているので、電圧センサーの働きで自動点灯してから、約6時間後に自動消灯します。

本体サイズ
202W*198H*37Dmm
本体重量
約1.2kg
ソーラーパネル 最大出力
4W
セルタイプ
単結晶
LEDライト
ホワイト / ブルー
点灯電圧
電圧センサーによる自動点灯
消灯電圧
電圧センサーによる自動消灯
点灯時間
6時間/日
バッテリー 充電式ニッケル水素電池
コントローラー 自動過充電・過放電防止機能付
発光体 アクリルエッチング導光板
ボディー アルミニウム(アルマイト加工)
無日照対応日数
~5日間
※1回フル充電後、1日6時間点灯する場合の利用可能日数です。
但し天候条件、充電状況により異なります。
動作温度 -10℃~+40℃
保存温度 -20℃~+70℃
防雨対応 IPX3相当
付属部品 壁取付け部品一式、取り扱い説明書、保証書
メーカー保証期間 1年間(日本国内のみ対応可能)

 

 

配線工事無・電気代無 会社・店舗に最適な看板です。

IMG_20140827_185211

会社用・店舗用看板などの大型サイズも製作することができるのでご相談ください。

サイズは「W360×H360×D37mm」 「W607×H352×D37mm」 「W1000×H420×D37mm」

 

 

ソーラーサイン「優」(SSY)の特徴

  1. 配線工事が不要なのでトラブルが少なく、設置場所を選びません -詳細
  2. 電気代が掛らず、コスト削減が出来ます -詳細
  3. 長時間(1日6時間x5日)点灯する優れた性能 -詳細
  4. 外部電力を使わないので環境に優しい -詳細
  5. 立体彫刻手法によりつくられる文字・デザインがきれいです -詳細
  6. 夜間の表札の点灯により防犯効果が高まります -詳細
  • SSYの寿命は使用状況により異なりますが、太陽電池モジュールは10~20年程度が目安です。
    バッテリーは5年程度で消耗しますが、市販品で簡単に交換が可能です。
  • 雨に濡れても大丈夫防水対応(IPX3相当)製品ですので、屋外に設置いただいても問題ございません。
  • SSYを点灯させるためにどのくらいの充電が必要直射日光が1日1時間でおよそ5~10時間点灯が可能です。

コードレス

ソーラーサインに組込まれた専用太陽電池単結晶モジュールがエネルギーを創り出し日中に直射日光が当たるという条件を満たしていれば場所を選ばずどこにでも設置が可能です。

コスト削減

夜間点灯する表札にはLEDを利用するものが多いです。LEDサインの場合製品価格だけでなく取り付けに伴うトランス配線と工事が発生するのでコストが掛ります。また通常のLEDサインとは違い電気代が0円です

優れた性能

1回フル充電すると1日6時間点灯する場合で5日間程度点灯します。また中に内蔵されているコントローラーにより、暗くなると自動点灯し、6時間後に自動消灯するタイマーが内蔵されています

環境に優しい

外部電力を使用しないので節電・節約に貢献し地球環境に配慮したエコ商品です

デザイン性

表札の顔になるデザインパネルは立体彫刻手法による加工がされているので。文字・デザインが浮き上がるように見えます。またデザインパネルは交換することも可能です

防犯効果

夜暗くなってソーラーサインが点灯することで、夜遅くの帰宅でも安心また空き巣などの防犯にも役立ちます

 

注意事項 〇製品が汚れた場合は、傷をつけないように柔らかな布で導光板をお拭きください。シンナーやベンジンなどの有機性揮発剤の使用は避けてください。

〇無日照日が長期に渡り、万が一点灯できなくなってしまった場合は、内部の電池をご家庭で充電して頂いたニッケル水素電池(単三)に交換してください。

〇作動岡戸はー10℃~+40℃です。 保存温度はー20℃から+70℃です。

〇レイアウトの作製は3回目より有償となのます。 受注に至らない場合でも料金が発生しますので了承ください。