DesignExterior

間口が広い現場の外構工事で、玄関までの入り口を西側にブラッドストーンを積み上げ作り、門柱を入ると照明に塗り壁の塀があり直角に折れて玄関に向かいます。アプローチの仕上げはスタンプコンクリートのアシュラ模様で西側の境界を化粧ブロックを積みその上に樹脂板のアルファウッドで仕上げています。2台分の駐車スペースはシンプルにコンクリート打ちでリビング側の庭の南側に塗塀を作りました。リビングからも見える位置にお洒落なカンナ物置モダンタイプを設置。

外構工事の全景ブラッドストーンの門柱庭の南側の視線を隠す塗塀

シンプルでありながらも高級感あふれる感じに仕上げられた外構が建物を引き立てています。

門柱を後から見て正面の壁にRフィックスフェンス3型境界の化粧ブロック&アルファフェンス

英国製のブラッドストーンの間の通路は、スタンプコンクリートですが、カラーはシンプルにグレーを使用しています。門柱後ろの塗り壁には、Rフィックスフェンス3型を、境界のアルファウッドはディープブラウンを、土を出来るだけ見せないように、防草シート・テコラを敷きこんでいます。

デイーズポスト当社オリジナル特殊塗装サイン伊尚庭に置かれたカンナフォルテ

ポストはデイーズガーデンのアンジュ・シャンパンピンクで表札は当社オリジナルで特殊塗装を施した伊尚です、庭に設置したカンナ物置もシンプルタイプのフォルテ。

*長野市内の外構施工現場です。 もっと詳しく施工実績。