ごあいさつ

presi
代表取締役 徳武 勝

「トレド」は豊かなエクステリア&ガーデンライフを演出する設計・施工の専門店です。

お客様が、外構工事を考えた時に、住宅を施工したハウスメーカー・工務店にお願いされる方がまだ大勢いますが、本当に素敵な現場になるのでしょうか、ほとんどの住宅屋さんは、下請け業者に丸投げして、利益を乗せているのでお客様の負担が増えているのが現状です。 私は32歳の時に脱サラをして外構(エクステリア)の仕事を個人ではじめました。 平成元年に会社を立ち上げエクステリアとガーデンの設計・施工を大手ハウスメーカー・工務店の下請けとして手掛けてきましたが、私達の図面・見積もりに上乗せした形で提出される住宅会社の提案ではお客様の信頼を得られないと考え 心機一転、平成14年にお客様と直接接することができるショップを立ち上げました。それにより、お客様と直接お話ができるようになり、ご希望やご要望など詳細にお伺いでき、より適切なご提案をすることができる様になりました。工事の際の変更でも迅速に対応できます。

また、ハウスメーカー・工務店が間に入らないので、中間マージンがかからず、お客様に適正価格にてご提供することができます。
トレドはエクステリアの専門店として、オリジナル商品を考え独自の施工法も使って、オリジナリティ溢れる癒しの空間づくりをお客様と一緒に考えていきたいと思っています。

確かなデザイン・施工・適正価格、個性溢れるエクステリア、癒しの空間をデザインから施工まで当社社員が行っているので安心して任せて頂けます。 もっと素敵な外構にするために、自らもオープンガーデンを手掛け、オープンガーデン・オブ・信州の賛助会員にもなっています。 環境に優しく安全なオーガニツク液肥MOO&PLANTを。同業者で紹介していくSOL boeuf(フランス語で土と牛)ソルブッフクラブも立ち上げました、本当に素敵な庭を作るには、草花の事も土の事も知らずにはできません。

少しでもお客様のお役に立てる様、また喜んで頂ける様日々努力しています。

会社概要

toledo

株式会社 トレド

本社

長野県長野市屋島662-1
TEL:026-221-0211 FAX:026-221-0370
E-mail:info@toledo-ex.com
http://www.toledo-ex.com

創立:平成元年10月

資本金:10,000,000円

社名:株式会社 トレド

エクステリア全般販売・施工
グラフィカ(機能門柱)、
ポスト、アルミサイン・ダルサイン(ガラス)等卸販売
ドリームストーン施工・工法提供

ディーズガーデン特約店 カンナマイスターの居る店

プロの庭照明の店認定店

施工エリア 長野市・須坂市・千曲市・中野市・上田市・他 長野県北信・東信地区

展示場 ショップ

すてきな物置カンナ・大人気のガラスパネル(ジュエルクラス)・カットダル・ドリームストーンの施工例など実際に見ていただけます。

長野県長野市屋島2273-1
TEL:026-266-9522 FAX:026-266-9408
屋島信号交差点、屋島神社前