DesignExterior

愛犬の為にガーデンルームを設置して、庭に出て過ごせるエクステリアデザインをした現場です。

ガーデンルーム立水栓リリー

LIXIL自然浴エクステリア、暖蘭物語のアイボリーホワイトを愛犬の為に設置した現場です。タイルの貼られたガーデンルームからタイルステップを下りるとブラッドストーンの敷石が敷かれていて、ガーデンルームのすぐ横にディーズガーデンのスタンドウォッシュリリーが設置され愛犬の足洗い場も作りました。

目隠し樹脂板

レンガを積んで花壇スペースも作り、ブラッドストーンの敷石以外は高麗芝生を貼り、建物のまわりをアルファウッドの樹脂フェンスで囲っているので、庭で愛犬が遊ぶ事もできます。

板塀と片門扉アイボリーの片門扉

建物の両側の庭に行ける通路には、愛犬が飛び出さないように高さのある扉を付けました。床は防草シートを敷き、その上からテコラ(破砕瓦)を敷きこんでいるので、雑草対策以外に、汚れ防止・また防犯効果もあるので防草シート&テコラはお勧めです。

レンガ門柱

道路からの入り口は、煉瓦積みで角門柱を作り、ディーズガーデンのアルミ鋳物の両開きを取り付けました。

レンガ敷き煉瓦積み

門扉を開けて玄関までの通路も煉瓦を敷きこみホワイトカラーと煉瓦カラーが良く合うエクステリアデザインです。

*長野市内のエクステリア施工現場です。  もっと詳しく施工実績。