DesignExterior

車を7台ほど、駐車できる広い敷地のエクステリアデザインは、建物に合わせてシンプルにグレーカラーを使用したエクステリアの現場です。

外構工事

建物が黒と白のモノトーンでシンプルで落ち着いた感じだったので、門柱に気を使いました。広い駐車場は車を何台も駐車できるので広い敷地はカーポートの他は、立てられる物が少ないのですが、だからこそ余計に門柱に目が行きます。

puremiamu hckou monchu009 (1024x679)

H鋼をサテンシルバーで塗装してジュエルグラスのカラーグレーを挟み込みました。H鋼のポールも2本別に立てましたが、その間にスリムな塗り壁を作り黒のタイルを縦ラインにして貼り、全体で門柱になっています、表札は、H鋼本体にレザーカットで文字をくり抜き、裏側からアクリル板を貼り文字が見えやすくしています。また、LEDテープを取り付けているので夜になると、点灯し、また違った感じに見えてきます。

アプローチクリスタルグレインの目地

道路から玄関まで続く通路はスタンプコンクリートのアシュラ模様をライトグレーカラーで仕上げ、広い土間コンクリートの目地は、自然石のグレーカラーの砂利をウレタン樹脂で舗装しました。当社が使用するウレタン樹脂は駐車場でしようしても大丈夫です。 モノトーンで仕上げるエクステリアのアイテムもいろいろ用意しています。

*飯綱町の外構施工現場です。