エクステリア・外構・ガーデンデザインならトレド 長野市

» ガーデンルームからはじまる、豊かな暮らし。

メニュー

全て開く | 全て閉じる

展示場のご案内


屋島信号角
水曜定休
open 10:00 - 17:00
株式会社トレド
長野県長野市屋島2273-1
026-266-9522

営業日

ニュースレターを購読

リストを選択する:

オンラインショップ

プレミアムガーデンクラブ エクステリアのご提案

全国のお庭好きが集うコミュニティーサイト 庭ブロ+

ディーズガーデンクラブ 長野市

プロの庭照明 長野市

LIXILガーデン

長野市・千曲市・須坂市・中野市・飯山市・信濃町・飯綱町・山ノ内町・小布施町
エクステリア外構・板塀・門柱・表札・物置・雑草対策
  • ガーデンルームからはじまる、豊かな暮らし。

    ガーデンルームを知ろう                                                        どんな種類があるのか見てみよう

    LIXILガーデンルーム(自然欲)には4タイプあります。

    GardenRoom GardenRoom

    〇ハイグレードなガーデンルーム 暖蘭物語 〇ガーデンルームのスタンダートモデル Zime

    GardenRoom cocomaエクシオールフィリアⅡの画像

    〇空間を楽しめるcocomaⅡ                                〇狭い敷地にピッタリ フィリアⅡ

     

    腰壁タイプのガーデンルーム ココマⅡ

    GardenRoom cocoma SpandrelwallGardenRoom cocoma Spandrelwall

    LIXILガーデンルームcocomaⅡ 間口2間×出巾6尺腰壁タイプ クリエモカ+アイボリー 屋根材ポリカ クリア 内部日除けブラウン  床タイルはイタリア製です。

    GardenRoom cocoma Spandrelwall

    ga-denru-mu cocomⅡ 20150721026 (1024x656)ga-denru-mu cocomⅡ 20150728026 (1024x679)ga-denru-mu cocomⅡ 20150728024 (656x1024)

    腰壁には、ガラスブロックを3カ所取り付けてジョリパットで塗り仕上げしています。  長野市内の施工現場です。

     

    TOLEDO のガーデンルーム(自然欲)施工例

    暖蘭物語のある庭空間は憩いの場所。

    GardenRoom GardenRoom

    ガラスのはめ込まれた折り戸を空けると、解放感あふれる空間としても使えるガーデンルーム暖蘭物語をホワイトカラーで施工した現場です。家の中に大型犬が居て、ペット為にも作られたエクステリア空間です。ペットの為にガーデンルームを施工するお客様が多いですね。 猫ちゃんの為にジーマを施工した現場もありました。

    GardenRoom GardenRoom

    ガーデンルームの床はイタリア製の300角タイルを貼り、折り戸を空け庭に出ていくと、英国製のブラッドストーンの飛び石の床になり、ガーデンルーム横にディーズガーデンのスタンドウォッシュリリーの水栓を取り付けました。庭の水やりをしたりペットの足を洗ったりといろんな風に使用できます。

    GardenRoom GardenRoom

    愛犬のクロラブがガーデンルームに出てきてくれましたが、まだ他にも愛犬がいます。  長野市の施工現場です。

     

    人気の高い腰壁タイプのガーデンルーム。

    GardenRoom cocoma IMG_8593 (1024x668)

    LIXILガーデンルームcocomaⅡ 間口2間×8尺腰壁タイプ クリエダーク+アイボリーホワイト 屋根材ポリカ クリア 内部日除けブラウン 

    GardenRoom cocoma IMG_8615 (1024x664)GardenRoom cocomaIMG_8599 (1024x680)GardenRoom cocoma IMG_8603 (1024x677)

    前面に上げ下げ窓。アミ戸の付いたジョリパツトの塗り壁にガラスブロツクメタリックブラウンを取り付けた腰壁、内部日除けを取り付ける場合は、少し暗くなる熱線遮断ポリカではなく屋根材をクリアにしています。日差しの強いときには日除けを使い、日差しを取り込みたいときにはクリアタイプの方が良いです。

    Tairu GardenRoom cocoma IMG_8600 (1024x650)Tairu GardenRoom cocomaIMG_8597 (1024x658)Tairu GardenRoom cocomaIMG_8602 (1024x669)

    2階のバルコニーの屋根が当たるので床を下げて施工しました、建物の掃出し下に床に降りやすいようにステップを作り、イタリア製のホワイト系の床タイルわ貼って仕上げました。 長野市の施工現場です。

     

     

    ココマちゃんと過ごすガーデンルームココマで庭を見ながら癒される。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    長年の夢だとおっしゃっていたリビングの前のココマガーデンルーム、以前はガーデンルームの施工目的が圧倒的に干し物の為に選ばれていたお客様が多かったのですが、近頃では、ペットの為と言われる方が増えています、山之内の現場もワンチャンを飼うためにと言っていました。2階にあるバルコニーのために床を犬走りの高さまで下げ中にステップを作りました。境界のブロックの上にホワイトのアメリカンフェンスを庭の入り口にはホワイトのダブルパーゴラを取り付け明るい感じの庭にしています。ココマガーデンルームはバロックチークです。間口が2間あり前面の上げ下げ窓の下に可動ルーバーをつけました。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    出幅が8尺あるので、テーブルを置いても窮屈に感じることはありません、犬走りと同じ高さなので犬走りも基礎の立ち上がり部分もイタリア製の300角タイルを貼って仕上げました、当社がテラスにタイルを貼るときには、ほとんどがイタリア製のタイルを使用しています。

    GardenRoom cocoma ガーデンルームと同じ名前のココマちゃんガーデンルームと同じ名前のココマちゃん

    確かにワンチャンがきたらココマと名付けると言っていたのですがねまさか本当にココマとつけるとは思ってもいませんでした。ガーデンルームが完成してからしばらくやってきたココマちゃんの写真をメールで送ってもらいました。クリクリ眼のフワフワブラウンの毛に覆われたココマちゃん。 憧れだったガーデンルームで愛犬と庭を眺めながら過ごす事ができるようになり、とても喜んでくださいました。

    ガーデンルーム ココマの施工現場は山之内町のお宅です。

     

     

     

     

    素敵なリビングをもうひとつ、ガーデンルームからの庭の眺めが最高です。

    GardenRoom cocoma LIXILガーデンルームcocoma

    庭の、リフォームと一緒にリビングの前に作られた、もうひとつのリビングは、庭に中にもうひとつのリビングがある感じで快適な生活が送れます。ココマガーデンルームは全面からの出入りはできませんが、両サイド側面折戸パネルから出入りができます。ココマの特徴のひとつが木目調のフレームで、柳沢様のお宅は落ち着いた雰囲気のバロックチークを使用しています。

    ガーデンルームココマの前で記念撮影 LIXILガーデンルームcocoma 寛ぎのコマガーデンルーム

    素敵な庭の中に、ガーデンルームのココマが上手く溶け込んでいますエクステリアの景観を壊すことなく自然な感じのココマは、暮らし方をとても豊にしてくれます。ガーデンルームから眺める庭の風景、庭に出てガーデニングを楽しむ、自然の風音を聞きながら緑を感じる癒しの時間が増えました。

    ガーデンルーム ココマの中 GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    天井の内部日除けは必需品です、前面にはドレープ状にたたまれるローマンシェードを取り付けているので、ガーデンルームの中でのプライベートも安心です。     長野市のエクステリア実績です。

    もうひとつの部屋勉強部屋として使われるココマ ガーデンルーム。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    以前、庭の奥にカンナ物置を建てさせて頂いたお客様の現場に、ココマ ガーデンルームを施工させて頂きました。 1.5間の出幅が6尺で、可動ルーバーを取り付けています、垂木内臓照明も付いているガーデンルームです。

    GardenRoom cocomaGardenRoom cocomaGardenRoom cocoma

    床部分は、INAXの300角タイルを使用して、入り口部分のステップにLEDテープを取り付けていて夜間も外から入り易くしました。ガーデンルーム内の床に、レンガとほぼ同じ大きさのベネチアンガラスを埋め込み、そこには文字と数字が彫りこまれていて、お洒落な感じに仕上げました。 この数字は、位置を示す数字の様です。 少し工夫するだけでオリジナルの空間が作り出せます。

    GardenRoom cocomaGardenRoom cocomaGardenRoom cocoma

    ココマ ガーデンルームの中の様子です。テーブル腰掛が置かれていて、部屋そのものです。 長野市の施工現場

     

    解放感あふれるフルオープンパネル、ホワイトカラーが綺麗です。

    GardenRoom GardenRoom

    狭い敷地にもぴったりの、多目的ガーデンルーム、フィリアのホワイトを間口3.5間で出巾が6尺のガーデンルームです。高台にある佐伯様のお庭に施工しました。全面開ける事の出来る折りたたみパネルで、テラス使用としても使用できるタイプです。庭の緑も残しながら作られたガーデンルームは、開けるとすぐに花に触れる事の出来る癒しの空間になりました。 長野市の施工実績の現場です。

    ガーデンルーム フェリアⅡの中で記念撮影 ガーデンルーム フェリアⅡの床テイル貼り GardenRoom

    床は300角の輸入タイルのテラコッタカラーを貼っているので、お掃除もとても簡単で使いやすくなっています。

    お洒落なテーブル腰掛を置いて高台からの景色を見ながらのティータイムが楽しみの空間です、また子供たちの遊ぶスペースとしても、雨風もしのげるのでいろんな用途に使用できるガーデンルームフィリアです。

    GardenRoom cocoma GardenRoom ガーデンルーム フェリアⅡホワイト

     

    愛犬の為に最適空間ができました、ココマ ガーデンルーム&テラス。

    GardenRoom cocoma ココマテラスとガーデンルーム

    愛犬の為に、快適なスペースを作ったエクステリアです。 ガーデンルームの使い方はいろいろあるのですが、ペットの為に作られる方が増えてます。ココマ ガーデンルームは前面からの出入りはできませんが、上げ下げ窓を使用することで、パネルを閉じた状態でも風が中に入ってくれるので、お留守番のペットも安心です。床はホワイト系のタイルを貼り、手入れが楽な状態に作りました。

     cocoma terasu GardenRoom cocoma  cocoma terasu

    ココマ ガーデンルームと繋げて建物の南側にココマ テラスオープンタイプを施工しています。かなり広い屋根の付いた空間が出来ました。ガーデンルームとテラスが一体になっていてとても便利です。カラーは木目調の柿渋で、人気の色、テラス下も全面300角の輸入タイルを貼って仕上げました。 長野市のエクステリア実績です。

     

    楽しいスペースになりました。いつも子供達の笑顔が絶えません。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    バルコニーの壁から持ち出して取り付けたココマ ガーデンルームは、バルコニー下の側面の空いていた壁もふさぎ広いガーデンルームのスペースになりました。床は300角の輸入タイルを貼りこみ、左側の側面はフィックスパネルにして右側から出入りができるように作ったいます。フレームの色は木目調の柿渋で内部日除けは床のタイルに似た感じのブラウンにしました。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    ココマガーデンルームの中は子供たちとってとても楽しい場所になりました。雨が降っても、風が吹いてもガーデンルームの中で楽しく遊ぶことができるのだから、タイル貼りの床は掃除が簡単なので多少汚しても大丈夫です、寒い冬もポカポカなガーデンルームは子供たちにとって最高の遊び場です。 小布施の施工実績の現場です。

     

     

    自由自在に開放できるジーマ、ガーデンルーム。 可愛い猫が。

    GardenRoom zima GardenRoom zima

    自由自在に開放できるジーマは無理なく庭への動線もできて使い勝手の良いガーデンルームです。モダンシンプルをイメージさせ庭との雰囲気も壊すことのないガーデンルームです。青空のある良い天気の日には、パネルを全面開放して、ガーデンルームの中に暖かさが必要な時にはパネルを閉じて、いろんな場面で使用できるジーマガーデンルームです。

    ジーマガーデンルーム GardenRoom zima GardenRoom zima GardenRoom zima

    ガーデンルームの使用目的で、洗濯物の干場の利用が多いのですが、最近ではペットの為のスペースづくり、また自分達でのんびりと過ごす空間にされる方が増えています。ガーデンルームのある庭は、それまでとは違った暮らし方のできる空間になります。 長野市のエクステリア施工例です。

     

    三度目の外構工事で、ココマ ガーデンルームを施工しました。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    最初の外構工事の時に、門柱・アプローチ・駐車場を施工させていただき、二度目の外構工事の時には自転車置き場を作り、三度目の外構工事で、ココマ ガーデンルームを玄関横のリビングの前に施工しました。

    本体のカラーが柿渋で、床は300角の白いタイルを貼っています。

    GardenRoom cocoma GardenRoom cocoma

    隣地境界側には、MDパネルスクリーンの春風のピンクを取り付けて目隠しにしています、ココマ ガーデンルームは前面からの出入りができないのですが両側面から折戸パネルを開けて出入りができます

    前面の両側を上げ下げ窓にしていて網戸もついているので、風を入れることもできます、庭には芝生が貼られているので、腰かけてもいいようにガーデンルームの前面にも、タイルを貼りステップをつけて施工しました。 長野市のエクステリア施工現場です。

     

    ペットの為のガーデンルーム。

    GardenRoom cocoma 067GardenRoom cocoma 059

     

    GardenRoom cocoma 60GardenRoom cocoma 065

    可愛がっている犬や猫の為にガーデンルームを作るお客様が多いです。床をタイル貼りで仕上げると手入れも楽になり喜ばれています。  長野市の施工現場です。