sinpurunamontyuu jyueru garasuburokku

シンプルモダンの建物に合わせ、塗り壁にジュエルグラスとガラスブロックを入れたシンプルな門柱を作りました。門柱の左側に立てたH鋼に、特殊塗装の伊尚表札を取り付けました。右側には、シルバーのH鋼を2本立てています。 塗り壁に埋め込まれたガラスブロックはメタリックで、通常のガラスブロックより光を反射させ綺麗です。

2パターンのスタンプコンクリート

mokume sutanpu si-muresu sutanpu

スタンプコンクリートには4パターンの型があります。この現場ではそのうちの2種類のスタンプで施工しました。門柱の後ろ側から玄関までの間は木目調、駐車場の床のコンクリート部分は岩肌を表現したシームレスを施工しています。

ポールもいろいろあります

isyou sabikurumi eitikoupo-ru arumipo-ru

サテンシルバーで塗装したH鋼に、錆胡桃色に特殊塗装した伊尚サインを取り付けて表札にしています。

門柱の横にサテンシルバーのH鋼を2本立て、アルミ70角の柱を全部で10本立てています。

積雪カーポートと樹脂板フェンス

sekisetuyouka-po-to arufauddo fensu

駐車場には、積雪用のカーポート「ソルディーポート」を設置しました。北側の道路と敷地に高低差があったので、化粧ブロックで土留めをし、その上に樹脂板フェンス「アルファウッド」のアイボリーを取り付けました。

ekusuteria Sekō jisseki

長野市内の外構現場です。