monchu monooki raitoaxtupu

塗り壁の門柱に、人気の高いディーズガーデンのサイン・ポスト・表札灯と、天端にティンバーの笠をのせ、縦ラインにハーフティンバーを取り付けた門柱です。一番のポイントはジュエルグラスと門柱の後ろに立つディーズガーデンの物置です。サインとポストもディーズガーデン商品でサインを照らす表札灯も葉っぱの形をしたディーズガーデンの商品です。

 

Ekusuteria shōmeiEkusuteria shōmeiEkusuteria shōmei

照明は、ジュエルグラスの裏側の床と物置の前の床、門柱の表札灯と庭にガーデンポールライトが取り付けられていて、暗くなるとDCトランスの働きで点灯します。エクステリア照明は外構に欠かす事の出来ないアイテムです。

 

ekusuteriaekusuteriaekusuteria

同じ場所を昼間に見ると夜の照明が点灯した時と違って見えるのが良くわかります。

 

jushiban fensujushiban fensujushiban fensu

庭と道路境界には化粧ブロックを積み上げ、その上に樹脂板のアルファウッドを目隠しを兼ねて施工しています。アプローチと庭との堺には化粧ブロックで留めをして、FRPでできているポールを立て、その間にコニファーを植えました。

ライティングが素敵な現場は、長野市のエクステリア施工現場です。

この現場のエクステリデザインを見る。