プレミアムH鋼門柱を仕様したエクステリア施工実績。

プレミアムH鋼門柱を仕様したエクステリア工事

敷地の高い場所の外構工事は段数の多い石貼りのん階段の上にシンプながら素敵なプレミアムH鋼門柱を立て、石垣の上に化粧ブロツクわ積み目隠しフェンスのアルファウッドを8段貼り施工しました。

 

プレミアムH鋼門柱のオリジナルサイン。

プレミアムH鋼門柱に取り付けたオリジナルサイン オリジナルサインのLED照明点灯2007 オリジナル合わせガラスサインの中のリコストーン

ジュエルグラスはミラーを仕様して合わせガラスで12㍉あるガラスサインの中にリコストーンを入れて夜に照明が点灯するようにしています。

 

プレミアムH鋼門柱一期目の工事  プレミアムH鋼門柱二期目の工事

一期目のエクステリア工事の時には、門柱横は空いていましたが、犬を飼うと言うので二期芽の工事の時に、ふさぎました。

 

庭の囲いアルミ門扉と樹脂板フェンス 庭の囲いの扉ハイグリツト門扉

門柱横はアルミ門扉で、駐車場から裏側に回れる場所はメッシュ門扉でふさいてしまいました。

 

プレミアム門柱現場の夕暮れと時 プレミアム門柱現場の夕暮れと時32

夜になりLED照明が点灯した時の様子です。

 

プレミアムH鋼門柱夜のライトアップ プレミアムH鋼門柱夜のライトアップ6028 プレミアムH鋼門柱夜のライトアップ6025

シンプルで有りながら高級感のある格好の良いプレミアムH鋼門柱+ジュエルグスミラー。

プラスGルーフテラス プラスGルーフテラス 5040自然石貼り階段

Gルーフテラスをタイル貼りの床に取付ています。 段数の多い天然石貼りのアプローチ階段。