庭に出て楽しく遊びるエクステリア

エクステリア工事をしたら庭に出たくなるような空間にしたいですね。

 

立姿勢で使える外水栓スタンドウォッシュリリー ガーデンルームココマⅡ腰壁タイプ

玄関横に取り付けたスタンドウォッシュリリーは可愛らしい立水栓です、外からも良く見える位置なので普通の不凍栓ではがっかりしてしまいます。 庭は芝生の代わりにクラピアわ植えました、春になると一面が緑になりクラピアは芝生と違い花も咲くので楽しいです。

 

エクステリア施工実績 駐車場の床コンクリートデザイン・フルール・ド・リス

積雪用カーポートソルディーポートの床コンクリートは可愛い模様のボーダーアートで形押しして、オリジナルのクリスタルハートを4個ひと組にしてクローバの模様にして埋め込んでいます、コンクリート床の目地はライトグリーンのクリスタルグレインで舗装して仕上げました。

 

Monchū017 (1280x846) GarasuBiock20150728016 (677x1024)

門柱は塗壁にしてガラスブロックサインにLEDテープを巻き夜になると明るくなりるようにしました、門柱横にH鋼を二本立て間にガラスブロックを4個組み込んでいます。

 

オリジナルガラスブロックサインLED照明ガラスブロックミストグリーン壁埋め込み

夜になるとLED照明が点灯してガラスブロツクサインに巻きつけたLEDと門柱後ろから見ると花壇のガーデンライトの灯りがガラスブロックを浮かびあげらせてくれます。

 

ガーデンルームココマⅡ腰壁タイプ ガーデンルームココマⅡ腰壁タイプ

リビングの前カーポートの奥に作られたガーデンルームココマⅡは腰壁タイプで腰壁にガラスブロツクを埋め込んでいます。

 

ガーデンルームの床タイル貼りガーデンルームの床タイル貼り

ココマガーデンルームの床はタイル貼りで仕上げてメンテナンスが楽になるようにしています。

 

境界ブロツク積上樹脂板アルファウッド目隠し境界ブロツク積上樹脂板アルファウッド目隠し

裏側のスペースに物置わ設置して境界は化粧ブロックを積みアルファウッドで目隠しになるように施工しました。 建物回りは防草シートを敷きその上にテコラです。

 

Ekusuteria054 (1280x834)アプローチ工事スタンプコンクリートヨーロピアン

門柱前から玄関まで向かう通路は道路からレンガで縁を作り上げてスタンプコンクリートのヨーロピアンで仕上げました。

 

庭に出て楽しく遊びるエクステリア