●ここに紹介している現場はすべて当社(toledo)が施工した現場です。

昼間は太陽の陽で夜は夜間照明でジュエルグラスが表情が変わります。

                                                                                                ジュエルグラスはこんな商品です。

027 小林様邸須坂ライティング 006

強化ガラス5mm厚の3枚合わせのジュエルグラスは、挟まれた中のガラスにクラックを入れたもので、同じ模様が無いオンリーワンのデザインガラスです、そのジュエルグラスに昼間の太陽光、夜間の照明の光があたると、とても素敵な光景を見せてくれます。 今 大人気の施工工法です。    須坂市の施工現場です。

 

昼間のジュエルグラス夜のジュエルグラス どちらも素敵

2010.8.22 018 2010.8.11&12吉沢様邸 ライティング 035

昼間の太陽の光が当たると、キラキラと輝きをみせるジュエルグラス時間と共に輝き方を変えていきます、ジュエルグラスの輝きの秘密は、強化ガラスの厚みにあります、厚みがないと、これほど綺麗な輝きを見せてはくれません夜の照明を当てた時の輝きは特別です。 長野市の施工現場です。

 

 

ちょっと自慢したくなるジュエルグラスのある門柱です

二木様邸1226 020 二木様邸 ライティング 013

四角いガラスパネルはモダンシンプルな現代風の建物に、とても良く似合っている商品です、真っ直ぐなラインに透明感と輝きを持ち合わせたジュエルグラス、輝きを綺麗に見せてくれる細かなクラックのメタータイプ無数の輝きを見せてくれます。 長野市の施工現場です。

 

幻想的な雰囲気を醸し出すガラスの魅力。

20130812012147

ジュエルグラスにニユーカットダルサインステンレス枠付・モザイクガラスとカラス製品を使って作られた塗壁の門柱です。 夜になりLED照明が点灯すると幻想的な雰囲気になり昼間とは違う魅力を見せてくれます。ジュエルグラスは40120Hを使用ニューカットダルサインステンレス枠付のダルはグリーン系の色三色を組み合わせて取り付けました。

 

モダンシンプルのデザインが良い

塚原邸ジュエルグラス 002 ジュエルグラス 011

ガラスパネルと縦ラインのティンバーがモダンシンプルのデザイン門柱に合います、ガラスパネルは大きなクラックのティアードロップです、クラックのデザインで選ぶならティアードロップが良いです巾40㎝高さ120㎝の大きなガラスパネル、今までにないガラスパネルのある門柱です。 長野市の施工現場です。

 

 

とても綺麗なカラージュエル ブルーのパネル。

平野様邸254 平野様邸0450

カラージュエル、特にブルーは、かなりの存在感があります。透明のジュエルグラスと比較してもすぐに目に飛び込んでくるカラーです、ヨルニナッテカラのライティングの場合は透明なジュエルグラスと見た目には区物が付かないぐらいになってしまいます。

眼を引くカラージュエルグラス・ブルーは印象的心に残る。

 

028046

さわやかな感じにもなるブルーカラーのジュエルグラスはインパクトが強いです。サイン取り付け部分の壁は凹凸にしてタイルを貼り込み鋳物サインを取り付け、夜には凹凸の中に取り付けたLED照明が点灯して、昼間とは違う素敵な感じにもなります。壁には、薄い緑色のタイルを横ラインにして2本貼りました。

 

巾の広めの門柱にベネチアンガラスサイン&ジュエルグラス。

006 013

巾が広めの門柱にイタリア・ベネチア製のガラスブリックて表札を作り、門柱のサイドにジュエルグラス40120Lを取り付けました。シンプルですが存在感のある門柱になりました。

 

ガラスブロックサイン&ジュエルグラス門柱。

159169

敷地の中程から入り口を作り、横にガラスブロックサイン・デザインとジュエルグラス4012Lを取り付けてた現場です。

 

 

 

クラックの入ったガラスパネルの魅力が最高。

甲田 様邸7.21 045 甲田 様邸ライティング 001

ガラスパネルの最大の魅了は、何と言っても光が当たった時の表情です、夜はそれほど気にしていなかった外回りが、ガラスパネルに照明があた事により、いままでにはなかった外構の魅力を最高に引き出してくれました、。照明を使用するときには、できるだけ下の方まであるガラスパネルを使うと綺麗です。 上田市の施工現場です。

 

縦ラインを使ったシンプルステキの門柱。

059067

ガラスパネルはモダンシンプルの外構工事に良く似合います。ジュエルグラス40120H・レンガとほぼ同じサイズのベネチアンガラスサイン・細いラインと少し太目のラインのモザイクガラス、モダンシンプル外構工事には直線ラインが良く似合っています。

 

ジュエルグラス&カットダルサイン。

007 051

玄関ポーチに掛けて作られた門柱にジュエルグラス・メターを取り付けています、夜になって玄関ポーチの照明が点灯すると、ジュエルグラスが輝きだします。ポストの上に取り付けられたサインはカットダルに一文字づつ彫り込んで作ったものです。 長野市の施工現場です。

 

ブロックの中に込みこんだジュエルグラス。

20130718073165

玄関の真正面に巾の広い門柱を作り、圧迫感を軽減する為にも奥が見えるガラスパネルとスリットを設けた門柱にしました。ガラスパネルの両サイドのかべは凹みを作りモザイクタイルを貼り天井にはLEDテープを組み込んでいるのでね照明が点灯するとガラスパネルとモザイクガラスが貼られたかべが浮かび上がるように見えてきます。

 

カラージュエル&ニューカットダルサインステンレス枠付

041007

カラージュエルのヘッド40120を取り付けた現場です、ニューカットダルサインステンレス枠付も取り付け、サインとは反対側に2㎝巾のハーフタテインバーで縦ラインを2本入れ間に細長いスリットを作りました。

 

 

ジュエルグラスで契約ができました。

ジュエルグラス 004 ジュエルグラス 006 ジュエルグラス メター大沢様邸023

はじめて出会った、ジュエルグラスを気に入っていただき、契約していただけました、北向きの玄関の前に立つ門柱ですが、予想以上に綺麗に輝いてくれました、見る角度で表情を変えるガラスパネル、今までに、これほど変化して見る事のできる門柱はありませんでした。 長野市の施工現場です。

 

塀の中に組み込んだガラスパネル。

20107.25坂井様邸 004 20107.25坂井様邸 002 20107.25坂井様邸 001

道路側に作られた少し高さのある塀は、目隠しも兼ねているので視線をできるだけ遮りながら、それでいて圧迫感を解消する為に、透明感のあるジュエルグラスを組み込みました、ただのクリアーのガラスだとまったく目隠しにはならないので、細かなクラックのたくさん入ったジュエルグラスのメターを組み込む事で、目隠しと圧迫感の両方の問題を解決してくれています。 千曲市の施工現場です。

 

門柱の上に乗せたガラスパネル。

ジュエルグラス 031 ジュエルグラス 032 ジュエルグラス 035

W60?H25?のガラスパネルを門柱の上に乗せました、壁面にモザイクガラスの1?角のガラスを縦・横十字に貼りました、ベージュ系の塗壁にブルーグリーンのガラスで、アルミ鋳物のサインは特注でサインの一部が後側からもガラスパネル越し見えています。 長野市の施工現場です。

 

ポールとティンバーとジュエルグラス。

20106227山口邸 026 20106227山口邸 003

ガラスパネルを使用した門柱を作る時に、壁の中にハーフティンバーを張りつけたり、門柱の横に角ポールを立てる組み合わせが多いです、この三点がとても相性がいいのです、どれもストレートなラインの商品で、シンプルモダンの建物と良く合っているのです 千曲市の施工現場です。

 

駐車場と庭の境に作られた塀。

山野邸23 ジュエルグラス 054 ジュエルグラス 082

駐車場の奥のリビングとの間の庭に、庭に出て過ごせる空間を作れました、完全なクローズでは、面白くないので壁の中にジュエルグラスのティアードロップを三昧組み込みました、これでユックリと庭を眺めながら過ごせる空間ができました、ティアードロップの大きなクラック模様はとても綺麗です。 長野市の施工現場です。

 

門柱の中央にティアードロツプのガラスパネル。

2010516 004 2010.5.06 119 2010.5.06 121

門柱の中央部分にティアードロツプのW40?H120?を組み込みました、クラックのデザインが綺麗な1枚です、ガラスの模様越に見える庭も、また一味違う感じに見てきます、両サイドに立つポールが塗壁を綺麗に見せていますお客様に喜んでいただける素敵な現場になりました。 長野市の施工現場です。

 

透明感に癒されるガラスパネル。

クリスタルガーデン 032 12.9ジュエルグラス 026 ジュエルグラス 313

門柱にガラスパネルを組み込んだ事で、優しい感じに仕上がりました、東向きの門柱は、朝陽を浴びてキラキラと輝くティアードロップがとても綺麗です、パネルの中のクラツクの模様は同じ模様がないすべて一点物のオンリーワンです、ガラスパネルがあることで門柱の裏側からも表側の景色が見る事ができます。 長野市の施工現場です。

 

縦ラインとジュエルグラス。

20106.2 050 20106.2 笹井様邸ジュエルグラス046

W40?のガラスパネルの横の塗壁が約80?あり、その部分に2?巾の樹脂でできたハーフティンバーを4本と10?巾を一本縦にラインを入れた門柱です、5本の縦ラインと縦に入れたジュエルグラスがとても上手く合ってる現場です。 長野市の施工現場です。

 

いちばん最初のジュエルグラスの現場です。

クリスタルガーデン 001 クリスタルガーデン 003

ジュエルグセスを一番初めに施工した現場です、玄関ポーチのすぐ前が道路なので、門柱を立てて圧迫感を感じたくなかったので側面からジュエルグラスの25?×60?のティアードロップを組み込みました、存在感のあるガラスパネルが目を引きます。 千曲市の施工現場です。

 

ジュエルグラス&水色のモザイクガラス。

016 014

玄関ポーチと道路までの距離がほとんどない現場で、塗壁門柱にジュエルグラス・メターとディーズサインあとはモザイクガラスで縦にラインを入れたシンプルながらも存在感のある門柱です、建物とも良くバランスがとれている門柱になりました。 長野市の施工現場です。

 

化粧ブロツクの上にジュエルグラスメター。

ジュエルグラス 327 ジュエルグラス 337

ジュエルグラスの施工現場の門柱・塀の場合は塗壁が多いのですが、この現場は化粧ブロックを積んだところにガラスパネルを取り付けています、南向きの門柱は陽が良くあたり、細かくできた模様が陽が沈むまだ、輝き方を変えながら輝いています。 長野市の施工現場です。

 

モザイクガラスとガラスパネル。

20106.2小林様邸ジュエルグラス 031 20106.2小林様邸ジュエルグラス 104

モザイクガラスの巾を30?で貼った現場です、右側のサイドには、ジュエルグラスのティアードロップを組み込みました門柱に広い面積のガラスを施工した現場で、シンプルサにお洒落さを加えた門柱になりました北向きの門柱ですが建物の横から差し込む陽射しを受けて綺麗に輝いています。 長野市の施工現場です。

 

和にも合います、ジュエルグラス。

ジュエルグラス 343 12.9ジュエルグラス 009

ジュエルグラスの施工の現場のほとんどが洋風なのですが、和風の建物にも似合います、玄関の正面にガラスパネルを組み込んだ門柱を作りました、建物の雰囲気をできるだけ壊すことなく完成させた現場です、北向きで陽はあまり当たることがないのですがいい感じにしあがりました。 長野市の施工現場です。

 

白い塗壁の門柱にガラスパネル。

ジュエル西沢 016 ジュエル西沢 002 ジュエル西沢 010

ンプルに白く塗られた門柱に、ガラスパネルを組み込みアイアンサインを両側の壁にまたがしてサインを取り付けましたむ、門柱の裏側からサインが見せる事が出来る門柱は、ガラスパネルしかありません、オリリジナル性を持たせた門柱になりました。 長野市の施工現場です。

 

三方を埋め込んだガラスパネル。

ジュエルグラス 塚田様邸999 ジュエルグラス 008

ガラスパネルの施工方法には、門柱の側面に取り付けパネルの二辺を見せて施工する方法と、この現場のように三方を組み込み一辺だけを見せる方法とがあります、どちらも素敵です肝心なのは光・照明とどのようにセッティングさせるかだと思います。 光があたらなくてもクラックデザインだけでも素敵です。 長野市の施工現場です。

●ここに紹介している現場はすべてが当社(toledo)が施工した現場です

施工範囲は、長野市・須坂市・千曲市・中野市・上田市を中心に長野県東北信でおこなっています。ジュエルグラスの施工現場ば中信地区にもございます、それほど魅力ある商品です。