マイティウッドは環境に優しい人口木材を使用している素材はポリスチレンは食品のトレーなどにも使われている発泡スチロールから生まれた評判の良いエクステリア商品です。ウッドボーダーフェンス。多くの樹脂フェンスの中でも、仕上がり・見た目がきれいで、価格面でもお勧めです。

外構の新素材マイティウッドの特長

腐食しない—- 自然木材と違い腐食することはありません。
色あせしにくい—- 10年以上公園のベンチなどで使用してもほとんど変色しません。
有害物質を一切含まない—- 万が一燃焼しても有害な物質は発生しません。
パーツごとバラで調達可能—- 貼り数や目地の幅など現場に合わせて自由に調節できます。

マイティウッドは現在、質感や価格の違いで4種

ベーシック
新2色・140サイズ追加となって、組み合わせがますます広がりました。
色合いで木目調を表現した板。
マイティウッドのロングセラー。カラー、サイズともに充実しています。

Sライン
新2色・140サイズ追加となって、組み合わせがますます広がりました。
マイティウッドベーシックの両面にリアルな木目加工を施しました。
リアルウッドよりも凹凸を深くし、模様を強調することでシンプルな柾目(マサメ)模様の美しい板となりました。

デコ
従来品に比べ、低価格。
新製法で、より環境にやさしくなりました。

リアルウッド
マイティウッドベーシックの両面にリアルな木目加工を施しました。
木目調パターン転写加工により木材の凹凸を表現しました。

各種にカラーや幅・厚さのバリエーションがありますので、ご予算等に合わせて組み合わせが可能です

詳細はこちらから

マイティウッドの色は10色あります、固定部品・連結バー材・ドリルネジなどの部材もマイティウッドの板材の10色と同じ色を取り揃えています。

板の色と連結バーの色を変えるとか、板の幅を2-3種組み合わせて使うなどお好みのデザインも可能です

sekou[1]

parts[1]

弊社の施工例はこちらのタグから