エクステリア・外構・ガーデンデザインならトレド 長野市

» テラスの床はタイル貼り・天然石貼りが人気です。

メニュー

全て開く | 全て閉じる

展示場のご案内


屋島信号角
水曜定休
open 10:00 – 17:00
株式会社トレド
長野県長野市屋島2273-1
026-266-9522

営業日

ニュースレターを購読

リストを選択する:

オンラインショップ

プレミアムガーデンクラブ エクステリアのご提案

全国のお庭好きが集うコミュニティーサイト 庭ブロ+

ディーズガーデンクラブ 長野市

プロの庭照明 長野市

LIXILガーデン

長野市・千曲市・須坂市・中野市・飯山市・信濃町・飯綱町・山ノ内町・小布施町
エクステリア外構・板塀・門柱・表札・物置・雑草対策
  • テラスの床はタイル貼り・天然石貼りが人気です。

    エクステリア工事でリビングから庭に出る外の空間に、ウッドデッキを取り付けたり、タイルなどでテラスを作る人が増えています、今まではウッドデッキが多かったのですが、本物の木を使用した場合メンテナンスなどの管理面を考えた時に木樹脂デッキやタイル貼り・天然石貼りの方がすぐれていて、使い勝手の良いことがわかります。当社にデッキに来られるお客様の多くが木樹脂で考えている事が多いのですが、確かに木樹脂は腐りずらく長持ちするのですが、床に染みができてしまいます、サンドペーパーで擦っても、時間が経てばまた染みが出てきます。また床の下は土になっている事がほとんどで雑草が出てきます。 そういった説明をすると多くの人が、タイル貼りのテラスで施工することが多いです。 タイルで仕上げてあるので、手入れがとても簡単で水洗いだけで済みますねバーベキューなどをして火が乙るような事があってもタイルであれば大丈夫です。いつまでも綺麗な状態でいるタイル貼りのテラスをお勧めします。

    ココマテラス

    タイル貼りの現場は、メンテナンスが楽なうえに、いつまでも綺麗です。

    Tairubari terasu Tairubari terasu Tairubari terasu

    リビングと境界の塀までの空間を300角の輸入タイル貼りで仕上げた現場です、塗り壁と木製の塀を高く作り、テラス部分を完全なプライペートな空間にしました、リビングからそのままテラスに行け、そこにある寛ぎの空間です。カラリイシラの使用するタイルはイタリア製が多いです。

    Tairubari terasu Tairubari terasu

    テラスりの床に置かれたテーブルと腰掛、お茶を飲むのも良し・庭を眺めるのも良し・掃除が楽なので汚れても安心して使えるタイル貼りの床。

     

    ウッドデッキの取り替え工事でタイル貼りのテラスを作りました。

    Tairubari terasuTairubari terasu

    新築の時に取り付けた木製のウッドデッキが傷んできたので、タイル貼りテラスで作り変えたエクステリアの現場です。広いタイル貼りのテラスの周りに目隠しフェンスのマイティーウッドの施工もしました。テラスの中は完全にプライベート空間になっています。

    Tairubari terasuTairubari terasu

    愛犬がタイル貼りテラスの中を走り回っています。テラスの中に足洗い場も作ってしまいました。ウッドデッキと違いいろんな工夫もタイル貼りだとできて使い勝手が良いです。タイルはテラコッタ調のイタリア製の輸入タイルを使用しています。

     

    テラスは寛ぎの空間であって欲しい。

    Tairubari terasuTairubari terasu

    リビングの前に300角のタイルを貼り作ったテラス、テラスの上には屋根があった方が使用する頻度が多くなりますね屋根がないと夏場の日差しが強い時にはとてもその場所にはいられません。屋根に日除けの付いているココマオープンタイプテラスが人気です。 テラスの前に植木を植えて日陰を作るのと同時に緑があるどけで癒されますね。 タイル貼りのテラスを作るときのステップ(階段)は出幅いっぱいに作る事で使い易くなります。

     

    庭いっぱいにタイルを貼りテラスにしました。

    Tairubari terasuTairubari terasu

    リビングの前に出幅が2m40㎝のヤネヲ掛け、境界ぎりぎりまでタイルの床を作ったエクステリアの現場です。庭の草取りなど大変だと考えているお客様には、とても良い考え方になると思います。 タイル貼りもアクセントに色を変えて張っています。

     

    リビングの前にタイル貼りのテラスを作り道路側に壁を作りました。

    Tairubari terasuタイル貼りテラスの横に目隠しの塗塀

    リビングの前にタイル貼りのテラスを作り、テラスが使い易いように、道路側にブロバンス瓦を乗せた壁を作りました。壁も塗壁の中にRフィックスフェンスを組み込み圧迫感が消えるように施工しています。快適にテラスを使用するためには、プライベートを保護する外構の作り方を考えた方が良いです。

     

    庭の中に石張りのテラスを作りました。

    Ten'nenseki hari terasu

    駐車場とリビングの間にある庭の空間に天然石を貼りテラスを作りました。駐車場のすぐ後ろには塗塀をつくり、ゆったりと寛げる空間にしています。樹や花のある庭の中で庭を眺めながら過ごすことのできるテラスに癒されます。

    飽きる事のない天然石貼りの床。

    Ten'nenseki hari terasu Ten'nenseki hari terasu

    Ten'nenseki hari terasu Ten'nenseki hari terasu Ten'nenseki hari terasu

    自然石の持つ風合いは、自然なものだからこそ飽きる事がすくない。

    床に貼られた天然石は、似てはいてもひとつひとつが微妙に色も違えば石の模様も違い、飽きる事がなく豊かな表情を見せてくれる、いつもいる場所であれば、そんな素材を使いたい。