外構(エクステリア)のデザインに、最近欠かせないアイテムがポールです、FRP・樹脂・アルミを使用した施工現場は、解放感と、目隠し、アクセントを兼ね備えた用途多彩な商品です。

ティンバー・モダン木目シリーズを7本立てて門柱代わりに施工したげんばです。本物に近いリアルなポール。

 

 ティンバーの施工現場   ティンバーの施工現場 門柱替わりに ティンバーの施工現場

ティンバーF-6  ティンバーF1・F2・F4

門柱の代わりに、ディーズガーデンのティンバー80mm角のFRP樹脂ポールを7本立てました、色はモダン木目シリーズのライトアッシュの明るい色です、7本の内2本はファンクションティンバーでサインなどの取り付けが可能ですアルミ鋳物のディーズサインA-07でショコラブラウンを取り付けています。玄関に向かう階段の目隠しにもなっています。 長野市のエクステリア施工現場です。ティンバーは耐久性のあるFRP(繊維強化プラスチック)を素材した、木目調のパーツで自然木の様な腐食もなく、ずっと使ってもらえる商品です。

 

全体のデザインをモダンシンプルに合う縦のラインにティンバーを使用しました。

ティンバーの施工現場 ティンバーの施工現場 ティンバーの施工現場

 

玄関の真正面に立てた門柱の横を通るアプローチ(通路)に突き当たる様に立てられたティンバー(FRP製)はモダンシンプルなデザインの建物に良く似合っています、無機質なコンクリートの床を引きたててくれます。縦ラインでモダンシンプルのデザインでまとめた施工現場です。FRP製のティンバーはとにかく軽いのですが、見た目には素晴らしいものがあります。 須坂市のエクステリア施工現場です。

 

ティンバーで境を作り、プライベートの空間を作った現場です。

ティンバー&カンナ 施工現場 ティンバー 施工現場 ティンバー 施工現場

ディーズガーデンのティンバーを多数立てて、駐車と後ろ側の空間の境を景観を壊さず施工した現場です。中央にカンナ物置を建て、その両側にティンバーのオレンジ色を立てています、後ろ側のサークルとレンガベンチのある空間に行く入り口部分には出入り口を設けています。ティンバーのようなポールは半目隠しのようにもなります、完全な目隠しではなく圧迫感を軽減した感じに仕上がり、エクステリアの現場が素敵に仕上がります 長野市のエクステリア施工現場です。

 

ティンバーとハーフティンバーで門柱を施工した現場です。

ポール ティンバー施工 ポール ティンバー施工 ポール ティンバー施工

スリムな門柱にハーフティンバーを貼りつけ、門柱の横にティンバーを全部で5本建てた現場です、スリムな門柱がティンバーののおかげで巾の広い門柱のように見えています。

 

門柱に横に続けてスレンダーポールを7本立てました。

 

スレンダーポール施工現場 スレンダーポール施工現場 スレンダーポール施工現場

スレンダーポール

門柱の横に続けて立てた7本のスレンダーポールは一本が70mm角の太さでポールの隙間をポールと同じ70mm空けると、全部で約1mの巾になります、解放感ある塀の延長です。 上田市の施工現場です。スリムながらも重厚でしっかりとしたポールでポールの中にパイプが埋め込まれている、中まで樹脂の詰まったタイプのポールなので他のポールと比較すると思いです。

 

スレンダーポールで門柱の巾を広く感じさせています。

スレンダーポール施工  スレンダーポール施工 スレンダーポール施工

門柱の横に,木目調の綺麗なスレンダーポールを5本立てました、サイズも太さが70・90角の2種あり高さは40㎝から60・80・100・120・150・180・210㎝と豊富でカラーも4種あります、アルミ・FRPのポールと違い中の詰まった重厚感のあるポールです。 長野市のエクステリア施工現場です。

 

壁の門柱・塀と組み合わせてアルミポールを立てた施工現場です。

アルミポール 施工現場 アルミポール 施工現場 アルミポール 施工現場

塗塀とアルミポールを交互にして門柱に続く道路側の境界の塀を作りました、アルミポールはカラーが一番豊富で、木目調のアテリアルカラーを入れると18以上の色があります。クローズした塗壁と奥を見ながら視線を隠すアルミポールを組み合わせた施工現場です。 須坂市の施工現場です。

10本以上のアルミポールを道路側の塀代わりに立てた現場です。

アルミポールの施工 アルミポールの施工  アルミポールの施工

門柱をコンクリートの打ちっ放しにして、シンプルな外構で魅力をアルミポールで加えた施工現場です、塀代わりに立てたアルミポールは10本以上になりシンプルで素敵な仕上がりになっている現場です 須坂市のエクステリア施工現場。

門柱裏の庭の空間を道路側にアルミポールを立ててポイントにしました。

 

アルミポール アルミポール 施工現場 アルミポール 施工現場

ジュエルグラスのある門柱の横にアルミポールを3本、裏側のサークルのある空間の側面にポイントで7本、アルミポールを立てています、それだけで庭の空間との境がはっきりしています。 千曲市のエクステリア施工現場です。

 

長いレンガ塀の間にアクセントを兼ねてポールで入り口を作りました。

アルミポール施工  アルミポールの施工  アルミポール施工 

 

長いレンガの塀の中間に庭への出入り口を兼ねてアルミポールをレンガ塀から少し下げて5本立てました、アルミポールを立てたことで、塀の変化も出てアクセント代わりにもなっています。 長野市のエクステリア施工現場。

 

 

 

庭との境のアプローチ・駐車場の後ろに樹脂ポールを立てて。

樹脂ポール施工 樹脂ポール施工 樹脂ポール施工

アプローチ・駐車場の後ろの庭との境に樹脂ポールを立てる事で、庭全体の外構がバランスのとれた空間に仕上がりました、明るい感じの柔らかな印象の樹脂ポールは、とても素敵なアクセントになっています。長野市のエクステリア施工現場

 

 

当社のFRP・樹脂・アルミポールを使用して施工したエクステリアの現場です。

 

ポール ティンバー施工 ポール ティンバー施工 ポールセコウ ポールティンバー施工

ポール施工 ポール施工 ポール施工 ポール施工

ポール施工 ポール施工 ポール施工 ポール施工

ポール施工 ポール施工 ポール施工 ポール施工

ポール施工 ポール施工 樹脂ポール施工 樹脂ポール施工

●ここに紹介している施工現場はすべて当社が施工した現場の一部です、長野市・須坂市・千曲市・上田市・・他