門柱・アプローチ・庭に建てたマクラギ・お洒落なカンナ物置・長い駐車場にLED照明を使用した長野市の施工した現場です。

Ekusuteria      Ekusuteria

玄関側面に取り付けられた門柱には、ディーズガーデンのサインを照らす葉っぱの形をした表札灯を取り付けてサインとポスト口が夜でもわかり易くなっています。手前の花壇の中と建物の角にもガーデンポールライト2型を設置して明るくしました。

Nagai tsūro Raitoappu

細長く15メートル以上はある駐車場のブロック塀に、数メートルおきにLEDバーの青色を取り付け足元を明るくしています。  門柱前、建物の角にはガーデンポールライトを設置、玄関まで夜も安心して入っていく事が出来ます。
テラコッタタイル貼りのテラスは夜間でも使用出きる様に、南側の境界のコニファーの間に立てたクリーンマクラギにガーデンウォールライトを取り付けて明るくしました。  使用照明:ガーデンポールライト2型・ガーデンウォールライト・LEDバー・パワーLEDスポットライト。

Monooki Raitoappu Monooki Raitoappu

西側の境界に目隠しを兼ねて建てたおしゃれな物置も、パワーLEDスポットライトで照らしています。 カンナ物置は収納として使うだけではなく庭の中のひとつのアイテムとして使用しても素敵なので、夜もLED照明ライトアップさせています。

当社トレドは、「プロの庭照明のお店」の認定店です。  長野市内のエクステリア照明。