曲線の塗り壁門柱

曲線の塗り壁門柱 曲線の塗り壁門柱

玄関と道路との距離があまりなく、道路からの視線が気になるので、玄関正面に巾の長めの門柱を作りました。

前後左右をRにして、優しい感じに仕上げました。小さめのスリットも2ヵ所作っています。

手前にはレンガ立てて花壇にし、常緑のハツユキカズラを植えています。敷地の隅切りになっている場所には、

FRP製のティンバー門柱の一番端の高さに合わせて並べました。

スタンブコンクリート木目の通路

曲線の塗り壁門柱とスタンプコンクリート木目の通路 曲線の塗り壁門柱とスタンプコンクリート木目の通路

門柱のサインは、陶器と金属文字の組み合わせたディーズガーデンのC-08です。門柱横の通路は、当社オリジナル

施工ドリームストーンの木目です。見た目にはコンクリート製だとは分かりずらい質感のアプローチになっています。

門柱後ろのサークル 門柱後ろのサークル

門柱と玄関の間にサークルを敷き、センターにはシンボルツリーのシャラ株立を植えています。

玄関前に、白い壁と緑のシンボルツリーがあることで、明るい感じに仕上がりました。

FRPポール ティンバー

pouru tinba- pouru tinba-

門柱横の角柱のティンバーは、表面に凹凸があり本物の木のように見えますが、FRP製なので耐久性があり、

手入れもとても簡単です。

アメリカンフェンス ウッドデッキ

西側の境界は、ベースコンクリートを打ち、白いアメリカンフェンスを取り付けています。南側のリビングの前には

ホワイトの木樹脂デッキに、白いラティスフェンスを取り付けています。

外構(エクステリア)施工実績は長野市の現場です。