鋳物門扉の付いた塗り壁門柱 塗り壁にディーズサイン

最近は門扉の付いた現場が少ないのですが、ディーズガーデンのアルミ鋳物門扉「レンヌ」を取り付けた現場です。

優雅なシルエットが玄関を飾ります。アルミ鋳物のサインも花のデザインが付いて素敵です。

門柱の塗塀はFウォールでラフ調に仕上げしています。

鋳物門扉の付いた塗り壁門柱 鋳物門扉の付いた塗り壁門柱

門柱前のレンガを積んだ花壇の高さを右と左で変え、天然石貼りのアプローチを曲線を描きながら玄関まで

続けました。写真ではわかりずらいのですが、アプローチの側面にはレンガを立てています。

アメリカンフェンスと門柱 アメリカンフェンスと門柱

東南の角に作られた門は、風水的にも敷地への入り口としては最高の場所になります。門から続く東側の境界と

南側の境界は、化粧ブロックを積んだ上にアメリカンフェンスを取り付けていて、白い門柱とホワイトのアルミフェンス

が、建物にとても良く合っています。

駐車場工事

建物の北側には、手前と奥に四台分の車が止められるスペースを作り、奥に二台分の折半ガレージを立て、

側面にパネルを張り、風よけにしています。

建物の裏側になるので、ブロックはCBブロック、フェンスはメッシュフェンスを施工しました。

外構(エクステリア)の施工実績は長野市の施工現場です。