オリジナル門柱グラフィカスリム

エクステリア施工実績 グラフィカ門柱とマイティーウッド

門柱は、当社オリジナルのグラフィカスリムで、両サイドにポールを立てています。

右側の道路境界は、化粧ブロックを2段積み、マイティーウッドを5段張ってフェンスにしています。

門柱の左側には、縁にレンガを立てサークルを納めています。通路より10㎝ほど高くして中央にシンボルツリー

のシャラ株立を植えました。

スタンプコンクリート通路とサークル アプローチ・サーク・木樹脂デッキ

アプローチは、ドリームストーンのヨーロピアン模様をイエローカラーで施工し、曲線を描きました。

玄関のすぐ横に木樹脂のウッドデッキを取り付けています。

スレンダーポールで目隠し

スレンダーポール 施工実績 エクステリア 長野市 ティンバー29

道路から少し後退し、樹脂製のスレンダーポールを少し曲線を描いて立てました。

ポールの足元には常緑のグリーンを植えています。スレンダーポールは塀代わりのアクセントにオススメです。

駐車場の目地にクリスタルグレインのブルー

駐車場の目地クリスタルグレイン 駐車場の目地クリスタルグレイン

3台分の駐車場の目地は、クリスタルグレインのブルーで施工しました。リサイクルガラスを樹脂で固め、

施工する工法です。

ブロックフェンス マイティーウッド

グラフィカ門柱・ドリームストーン・サークルのエクステリア工事実績は長野市の施工現場です。