Rifōmugāden EkusuteriaShōmei

庭をリフォームして、リビングの前にはココマガーデンルームを設置して、その前に英国製のサークルを作り、サークル脇にレンガベンチを設け、夜になっても庭に出て楽しむことができるようにしました。LED照明は大きなモミジをライトアップさせるガーデンアップライト、サークルの脇にガーデンルームの前に丸い玉の形をしたスタンドポールライト・広い庭の通路になる飛び石の横にガーデンポールライトを設置しています。夜になってもこの広い庭は別世界で寛げる空間になりました。

Niwa no EkusuteriaShōmei 11Niwa no EkusuteriaShōmei

庭に入るには、東側の白いダブルパーゴラを潜り入っていきます、英国製ブラッドストーンの飛び石が続き、足元をガーデンポールライトで照らしています。

NiwaTerasu EkusuteriaShōmeiMonooki EkusuteriaShōmei

庭のほぼ中央でガーデンルームココマの前には直径4メートルのサークルの石畳ができていて、その縁にはレンガを積んで作られたベンチが両側にあり、ブラッドストーンマドックZノ積まれた角柱があり庭に変化をつけています、庭の貼り口とは反対側の西側にはカンナキュート物置を設置してその両サイドに同じ高さになるように樹脂板のを取り付けました。それらのすべて庭の中にあるものが夜間には照明で浮かび上がり夜の庭を楽しめるようになっています。

Niwa no EkusuteriaShōmei

暗い中にある灯りは、気持ちをホッとさせてくれます。  山ノ内町のエクステリア照明。