Juerugurasu Ekusuteria Shōmei

門柱にカットダルサイン枠付(LED照明付)とジュエルグラスを取付た、外構の施工現場です。 北向きの玄関の前にサインはカットダルのグリーン系の三色を混ぜて組み込みLEDテープで夜は輝いています。門柱の中央に組み込まれてジュエルグラスも、夜間照明の光を受けてキラキラと、門柱横に植えられた植栽も下からのライトで夜間でも分かるぐらいに見えています。

Niwa no Ekusuteria ShōmeiNiwa no Ekusuteria Shōmei

門柱の前のスペースは、駐車場の予備スペースになっていて建物側に植栽スペースを設け、ガーデンポールライトも何ヶ所かに設置しています、時間が来てタイマーで設定した時間までは、灯りで当たりを明るくしてくれているので夜間のエクステリを楽しむ事ができます。

Orijinaru Nyū KattoDaruSain ShōmeiOrijinaru Nyū KattoDaruSain Shōmei

ニューカットダルのグリーン系の色は三色あり、その三色を混ぜて作ったカットダルサインは、LED照明が組み込まれたステンレス枠に入っていて、LED灯りで、とてもきれいに見えています。 長野市のエクステリア照明。