トレドの情報をお知らせします

 

トレドが造る、癒しの空間。 大人の贅沢2013年3月28日 エクステリア・リフォームフェァ2013

019

 

暖かい陽射しに誘われて庭に出たくなる季節。今年は外構・庭を心地よくしつらえて、癒しの空間を満喫しませんか? 納得のいく素敵な空間づくりには、施主の「思い描く夢」をよく理解し、形にしてくれる業者との出逢いがとても大切だ。2軒目の外構も「トレド」に依頼し、限られた玄関前のスペースを「豊かに暮らせる癒しの空間に仕上げたいというO様邸(写真)>外構・庭工事の専門店「トレド」は打ち合わせ・デザイン・施工のすべてをシャインでおこなっているので、施主の想いもダイレクトに伝わり、ワクワクとするようなプランを次々と提案してくれて、かつ敏速な対応で安心して任せられる会社だ。 30年近くの実績を持ち(トレド)なら、一味違う癒しの空間を作り出してくれるだろう。

 

専門店が作る外構、庭、癒しの空間。 大人の贅沢2013年2月28日

018

暖かい陽射しに誘われて、そろそろ庭に出たくなる季節。今年は庭を心地よくしつらえて癒しの空間を満喫しませんか?納得のいく素敵な空間造りには、施主の外構・庭に対する思いを良く理解してくれる業者との出逢いがとても大切だ。木々が生茂り雑然としいた庭が、「快適で心地よい庭空間」に生まれ変わり、長年の雨を実現させたI様邸(写真)。外構・庭工事の専門店トレドは、打ち合わせ・デザイン・施工のすべてを自社社員でおこなっい居るので、施主の想いもダイレクトに伝わり、ワクワクとするようなプランを次々と提案してくれて、かつびんそくな対応で安心して任せられる会社だ。30年近くの実績で、独自の商品・施工法を持つトレドなら、一味違う癒しの空間を作り出すことができる。庭を眺めて四季の変化を感じながら、ゆったりとした時間を過ごす楽しみを手に入れませんか?

 

お気に入りのエクステリア・庭を作る、大人の贅沢2012年 9月27日

大人の贅沢 エクステリア 

ローメンテナンスの庭づくりで快適に

「マイホームを建てた際に庭を造ったはいいが、草木が生い茂り苦労の種になってしまう」、「線あふれる庭に憧れるけど、手入れをする時間がない…」など、理想の庭を手に入れるには悩みがつきない。そんな庭造りの悩みを、施工主との二人三脚で解決してくれるのがエクステリア専門店『トレド』。
例えば、シンボルツリーのまわりをサークルとし、花壇スペース以外は防革シートと屋根瓦を砕いた「テコラ」を使うことで雑草が生えにくい環境に。アプローチは天然石を貼って手入れをしやすくし、板塀は汚れにくく劣化しにくい樹脂製の素材できれいな状態をキープ。そこにフォーカルポイントとしてデザイン性の高い物置「カンナキュート」をプラスすれば、見た目もオシャレで手間いらずの庭の完成だ(写真1)。ローメンテナンスの庭にした事で、少しの手間でも素敵な庭を手に入れる事ができる。『トレド』は、こんな風に快適なガーデンライフ提案し、「想い描く夢」をかたちに導いてくれる店だ。

ベネチアンガラスで作るサイン レンガサイズのベネチアンガラスは素敵な表札になります。

ベネチアンサイン002ベネチアンサイン004

イタリア製のベネチアンガラスの大きさは、ほぼレンガと同じ大きさですW117×L240×H53、カラーは、コバルトブルー・シエナ・クリアー・グレーの4色でガラス本来の10透明館のある素敵なカラスです、そのベネチアンガラスでサインを作りました。 広い面を立ててみせるタイプと、側面を彫、積むタイフ゜の2種類です。立てるタイプのものは、横にハーフタイプのガラスにデザインわ掘り込みよりいっそう綺麗に見えるようにしています。厚みが門柱のブロックの半分ほどなので後ろ側にLEDバーを取り付けることもできます。積むタイプはほぼ門柱の厚みと同じで光が突き抜けていく様子を実感できます。 今までにない素敵なサインになりました。

7.2051ベネチアンサイン7.007

左側が昼間の状態で、右側は暗くなってからLEDバーが点灯したときの様子です、今までにないサインの誕生です。

7.2046ベネチアンサイン7.005

裏側から見るとこんな様子になります、左側が昼間の状態で、右側がLEDバーが点灯した状態になります、ライトが点灯するとサインの部分だけが浮いて見えるような感じになります枠部分が綺麗です、裏側から見ても正面に彫られた文字がかすかに見えるのがわかるでしょうか。

128125

ベルチアンガラスのコバルトブルーの側面にサインを彫込、上下をクリアーで挟んで積みました。左側が正面から見た様子で右側が裏側からのものです、ほぼ門柱の厚みと同じなので綺麗にショコラブリツクに収まっています。 積むタイプは展示場に作ってあるので見ていただければベネチアンサインの魅力がわかって頂けると思います。

 

クリスタルグレインで作る新商品 床埋め専用クリスタルアート。

クリスタルアート031クリスタルアート032クリスタルアート033クリスタルアート034クリスタルアート035036

リサイクルガラスを粉砕してウレタン樹脂で固めてデザインを作りました、無機質のコンクリートの通路、駐車スペースに埋め込んでアクセントにすると面白いです。ガラスの色はブルー・ライトブルー・グリーン・ライトグリーン・ブラウン・ブラック・クリアー・ミックスがありますね大きさは手作りのためにばらつきがありますが約14㎝前後になります。

 

RFW7058001

お気に入りのエクステリア・庭を作る、大人の贅沢2012 3月22日

機能的でオリジナルティーあふれるガーデンや門柱、塀、アプローチなど、想い描く夢をかたちに導いてくれるエクステリア(外構)専門店トレド。 自慢したくなるほど可愛さがある物置カンナや、陽光やLEDのライトアップによって輝く光が美しいジュエルグラスの門柱など、デザイン性と機能性に優れた人気商品を揃え、提案から施工までの一切の作業を一貫して自社でまかなってくれる。 エクステリア工事をさせて頂いて、お客様に喜んでいただけることは、とてもうれしいですという徳武社長の言葉の通り、施工主の夢を丁寧なヒアリングによって引出し、かたちにする。 そんな企業姿勢の積み重ねから、施工主の信頼も厚い。 それではここで、トレドの二人三脚で理想の庭を作り上げた柳澤様からのお便りを紹介する。

カンナのデザインの可愛らしさに人目惚れしました。 こちらの要望をお話しすると、すぐにアイデアを出してくださるので、安心してお任せできると感じました。 設置していただくと庭の広さにぴつたり。 庭全体にテコラを敷いて頂き、素敵な仕上がりだったので、今では薔薇を植えてガーデニングに力を入れています。 また、ライトが植木やココマをやわらかく照らし、とてもリラックスできます。 予想以上に素敵な庭にして頂き大満足です。 柳沢様のお便りより

072  073

ディーズガーデン2012年カレンダー

12月26日(月)ディーズガーデンさんからカレンダーが届きました。

カレンダーの中には、全国の施工現場が何点か載っています。

そのなかの上にある大きな写真の現場は、春に当社が施工したカンナキュート物置の現場で、ディーズガーデンの代名詞のような物置カンナの一番あたらしいタイプの物置です。

こうして当社の施工した現場がカレンダーになるのは、とても嬉しいことです。

 

 

信毎・ほっとパル・大人の贅沢葉月号093

庭で過ごす時間が楽しい家族の時間。 大人の贅沢2011年7月28日

視線を遮りながらも解放感があり、かわいい雰囲気の庭。 こんな理想の庭を実現した中野市の丸山さん。 最初は「自分たちで少しずつ庭を造っていこうと思っていたのですが、それがだんだんと「悩みの種」になってしまった」という。 でも、トレドで一度見たカンナ物置が忘れられず、まずは相談してみる事に。「トレドさんの提案はどれもすてきでワクワクしました。しかも予算内で実現実現できるのが嬉しかった」 施工に関して不安はなかったのだろうか。{カタログではわかりにくい色や材質も事前に確認することができましたし、現場で丁寧に打ち合わせしながら進めていただけたので安心して任せられました」心から家族を愛し、庭のある生活を愉しんでいる丸山さん。その想いを実現した言葉を紹介したい。「庭を眺めながらコーヒーを飲む・・・・夢のようなひとときを毎朝過ごすしています。我が家の庭は「楽しみの種」これから家族で幸せの花をたくさん咲かせていきたいです。」

 

信毎・ほっとパル・大人の贅沢097

夢を叶えるために、こだわりたい外構 信毎・ほっとパル・2011年水無月号

あなたの思い描く夢のカタチはどんなもの? 夢を叶えるためには、自分達の思いを理解してくれる業者との出会いが大切だ。家の外まわりに対する憧れや希望、困ったことなどすべて応えて業者を選びたい。 プランニングから施工まで・アフターまで自社一貫体制で行う県内でも数少ない専門店のトレド。 丁寧にヒヤリングを行い、暮らす人にぴったりの機能的でオリジナルティー溢れる空間を提案してくれる。「迅速できめ細かな対応が良い」とお施主様からの評判も高く。また、輝く光が美しいジュエルグラスの門柱やお洒落な物置カンナなど人気商品を多数揃えていることも県内では珍しい特徴だ。 様々な特徴をもった業者の中から私たちが見極めなくてはならないこれからの時代は、夢の実現に向け、親身に長く付き合える業者として北信エリアをカバーしているトレドのような業者を選びたいものだ。

 

表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 002 表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 007

入選賞自然浴ガーデン部門・第33回エクステリア施工コンクール

表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 カタログ 002 表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 カタログ 003

ココマオープンタイプテラスをウッドデッキの上に施工して、道路側に目隠しになるようにプラスGのGスクリーン横格子タイプを施工させて頂いた、手打ちそば桜さんの現場です。

信毎・ほっとパル・弥生号157

個性きらめく快適な空間創り 信毎・ほっとパル・2011年弥生号

早春の折、春の気配とともにやってくるのは庭造りの愉しみ、そして、機能的でオリジナリティーあふれるガーデンや門柱、塀、アプローチなどへの憧れ。そんな「あなたの思い描く夢をかたちに」導いてくれるのが、長野市屋島のエクステリア(外構)の専門店「トレド」だ。自慢したくなるほどかわいさがある物置「カンナ」や、陽光やLEDのライトアップによって輝く光が美しい「ジュエルグラス」の門柱など、デザイン性と機能性に優れた人気商品が豊富に揃い、提案から施工まで自社でまかなうことができるのが゛トレトの強み。その家に暮らす人に合った使い勝手のよい空間や暮らし方を、丁寧なヒヤリングによって引き出してくれる。数年かけて理想のエクステリアをつくり揚げて人もいるほど、施工主からの信頼も厚いというのも納得だ。

 

信毎・ほっとパル・大人の贅沢9月号094

トレドが選ばれる理由 大人の贅沢2010年8月26日

「トレドに決めたのは、提案力と技術力。特に、昼とはまるで雰囲気の変わるLED照明と、自転車以外にも幅広く利用できるココマオープンテラスは気に入っています」と満面の笑みを浮かべる千曲市の山口さんご一家。 それもそのはず、トレドはエクステリアのブランド・タカショの「プロの庭照明の店」認定の店。ライティングにおいて、安全性、防犯性はもちろん、庭と一体となった美しい景観を演出することが可能だ。昼と夜、照明ひとつで、心癒される庭をもうひとつ手に入れる事ができるなら、これほどうまい手はない。 また、ココマと呼ばれるオープンテラスも、山口邸では普通のテラスとはひと味違う工夫を施している。木調の前柱、タイル貼りの床、足元を隠す腰壁をしつらえる事で、セミオープンのモダンなテラス空間を創り、リビングをより使い易く開放的にしている。 資格や実績に裏打ちされた実力。トレドがお客様に選ばれる理由である。

 

信毎・ほっとパル・卯月号158

回数を重ね、創り上げる愉しみ 信毎・ほっとパル・2010年卯月号

トレドはリピーターのお客様多い。 原田さんも年に一度の追加工事を、5年にわたって行っているリピーターのひとり。「毎日お庭を眺めながら手入れをしていると、やりたいことがどんどん増えてくるんです。時間が経つと、感じ方も変わりますし、トレドさんの工事の仕上がりも良くて、嬉しくなって、ついつい追加で工事をお願いしてしまんです。無理だと思うような細かい要望やわがままにもこころよく応えてくれ、思い通りの庭に仕上がっています」と語る原田夫妻。 最初の外構工事で全て完成させるのではなく、二度、三度数を重ね、自分の空間を創り上げていく愉しみ。 そういうガーデニングの愉しみ方も、幅広い実績と高度な技術を持つトレドなら自由自在だ。

 

007 006

トレドはプロの庭照明の店認定店です。

トレドは、よりエクステリアが的になるようにプロの庭照明の認定店になっています、LED照明を使用した夜間照明の演出は今までににない、すばらしい空間を創り出してくれます。 トレド夜間照明施工現場

 

 

信毎・ほっとパル 大人の贅沢8月号095

家づくりを実感する、粋な外構工事 信毎・ほっとパル・大人の贅沢2010年8月号

山上邸の玄関回りは、家族3人で手掛けたマイホームづくりの記念が印象的だ。 静寂な住宅街にあって、ひときわ目を引くジュエルグラスの門柱。実は、その裏側に大小三つの手形がくっきりと浮かんでいる。 力強く押された小さな手が、何とも微笑ましい。また、その周りのガラスの花模様も、コンクリートの上のブドウ模様の色づけも、三人で手がけたという。 「自分たちの手でマイホームを作った実感が湧いて、とても気に入っています」と顔をほころばす山上さんご一家。 これはトレドの提案のひとつ。ここでは外構工事の際、施工主自身が塗壁・床の色づけや、門柱裏にちょっとした記念を手掛けることができる。個性的な演出にも最適だ。 自分達も家づくりに参加することで、我が家のエクステリアはいっさうお気に入りの空間になるはずだ。

 

信毎・ホットパル・2010年月号156

個性きらめく庭づくりを 毎・ほっとパル・2010年7月号

我が家の住まいわ、よりスタイリッシュに・・。ガーデン、玄関周りなど、思いのままの演出をしたい人にお勧めなのが、エクステリア(外構)ノ専門店トレドだ。 お客様の思い描く夢のかたちにするための独自の提案が好評。 施工もほとんど自社で行い、きめ細かな対応も行っている。 そんな豊な経験に培われたこだわりから、独自の商品も豊富に持ち、特にガラス製品の美しさには目を見張る。割れた風合いに乱反射するガラスはまるで光の芸術だ。 家の個性まで、キラリと光る。 無料見積もりで、設計図面まで作成してくれるのも、わかりやすくてうれしい。ほんの少し手を加える事で、今の庭や玄関はもっと機能的に、ずっと美しくなる。

ウッドデッキの交換と共に庭も変えました。

Uddodekki o tairubari terasu tairubari terasu

ウッドデッキをタイル貼りの床に変えました。

天然木は、どんなに手入れをしても寿命があります、今まであったウッドデッキをリフォームし、タイル貼りのテラスに変えました手摺の代わりにアルミの柱を立てて樹脂板を上から20mmづつ隙間を開け張っています、タイルテラスの床は寿命が

長いだけでは無く、手入れもとても簡単です。

Uddodekki o tairubari terasu1 タイル貼りテラス2 タイル貼りテラス3

広いタイル貼りのテラスの中を愛犬が、思う存分遊べるようになりました、樹脂板のおかげで飛び出る事ななく、タイルの床には、洗い場も作ってあります、タイル貼りの階段を上りアルミ門扉を開けば快適な空間がそこにあります。

Niwa no ekusuteria rifōmu Niwa no ekusuteria rifōmu01

庭もイメージチェンジしました。

タイル貼りノテラスは玄関の西側、東側の庭もイメージを変えてみました、シャンブルズサークルで円を作りセンターを抜いてシンボルツリーにアオハダを植えました、通路を歩いて正面に見えるようにカンナ物置キュートを立て、カンナの屋根の高さに合わせて白い樹脂板で塀を、サークルの縁にはレンガでベンチを作り、そこに腰かけて庭を眺められます、残っていた土の部分には防草シート・テコラ(破砕瓦)を敷きこみ雑草が生えないようにして庭管理が楽になるようにしました。

Rifōmu de raitoappu sa reta niwa Rifōmu de raitoappu sa reta niwa1 Rifōmu de raitoappu sa reta niwa2

照明のある庭は楽しいです。

カンナ物置キュートの手前の床に、サークルの中のシンボルツリーの下に、天然石貼りの通路の側面に、タイルテラスの階段の横に、LED照明を設置して夜も庭で過ごせるようにしました。

Rifōmu mae no yōsu niwa Rifōmu mae no yōsu niwa1 リフォーム前の 様子2

●今まであった、木製のウッドデッキ・東側にあった空間・玄関までの通路はインターロッキングでしたが、天然色貼りのアプローチに変え庭との一体感を作りました。

ジュエルグラスの門柱・塀 きらきらが綺麗

昼間は太陽の陽で夜は夜間照明でジュエルグラスが表情が変わります。

ジュエルグラスとは

強化ガラス5mm厚の3枚合わせのジュエルグラスは、挟まれた中のガラスにクラックを入れたもので、同じ模様が無いオンリーワンのデザインガラスです、そのジュエルグラスに昼間の太陽光、夜間の照明の光があたると、とても素敵な光景を見せてくれます。 今 大人気の施工商品です。
光が当たると、中間のガラスに入ったクラックに乱反射し小さな光の粒がキラキラと眩い光を放ったようになります。
また、見る角度によって様々な表情もお楽しみ頂けます。夜間にライトを使えば庭の演出に最適でまた違った楽しみ方をすることができます。
3枚のガラスにフィルムをハサミこんだ多層構造なので、上部で屋外でも安心してお使い頂けます。
3重像効果により立体的で1枚ガラスにはない味わいもあります
中間膜を挟んだ多重構造のため打ち破りにも強く耐水性にも優れています

ジュエルグラスはこんな商品です。
027 小林様邸須坂ライティング 006

須坂市の外構施工です。

昼間のジュエルグラス、夜のジュエルグラス どちらも素敵

2010.8.22 018 2010.8.11&12吉沢様邸 ライティング 035

昼間の太陽の光が当たると、キラキラと輝きをみせるジュエルグラス。時間と共に輝き方を変えていきます。ジュエルグラスの輝きの秘密は、強化ガラスの厚みにあります。厚みがないと、これほど綺麗な輝きを見せてはくれません夜の照明を当てた時の輝きは特別です。 長野市の施工現場です。

 

ちょっと自慢したくなるジュエルグラスのある門柱

二木様邸1226 020 二木様邸 ライティング 013

四角いガラスパネルはモダンシンプルな現代風の建物に、とても良く似合っている商品です。真っ直ぐなラインに透明感と輝きを持ち合わせたジュエルグラス、輝きを綺麗に見せてくれる細かなクラックのメタータイプ無数の輝きを見せてくれます。 長野市の施工現場です。

 

幻想的な雰囲気を醸し出すジュエルグラスの魅力

20130812012147

ジュエルグラスにニユーカットダルサインステンレス枠付・モザイクガラスとカラス製品を使って作られた塗壁の門柱です。 夜になりLED照明が点灯すると幻想的な雰囲気になり昼間とは違う魅力を見せてくれます。ジュエルグラスは40x120Hを使用ニューカットダルサインステンレス枠付のダルはグリーン系三色を組み合わせて取り付けました。

 

モダンシンプルのデザインが良い

塚原邸ジュエルグラス 002 ジュエルグラス 011

ジュエルグラスと縦ラインのティンバーがモダンシンプルのデザイン門柱に合います。ガラスパネルは大きなクラックのティアードロップです。クラックのデザインで選ぶならティアードロップが良いです巾40cmx高さ120cmの大きなガラスパネル、今までにないガラスパネルのある門柱です。 長野市の施工現場です。

 

とても綺麗なカラージュエル ブルー

平野様邸254 平野様邸0450

カラージュエルグラス、特にブルーは、かなりの存在感があります。透明のジュエルグラスと比較してもすぐに目に飛び込んでくるカラーです。夜のライティングの場合は透明なジュエルグラスと見た目には区別が付かないぐらいになってしまいます。

 

眼を引くカラージュエルグラス  ブルーは印象的

028046

さわやかな感じにもなるブルーカラーのジュエルグラスはインパクトが強いです。サイン取り付け部分の壁は凹にしてタイルを貼り込み鋳物サインを取り付け、夜には凹の中に取り付けたLED照明が点灯して、昼間とは違う素敵な感じにもなります。壁には、薄い緑色のタイルを横ラインにして2本貼りました。

 

ジュエルグラス&ベネチアンガラスサインを巾の広めの門柱に

006 013

巾が広めの門柱にイタリア・ベネチア製のガラスブリックて表札を作り、門柱のサイドにジュエルグラス40120Lを取り付けました。
シンプルですが存在感のある門柱になりました。

 

ジュエルグラス&ガラスブロックサイン門柱

159169

敷地の中程から入り口を作り、横にガラスブロックサイン・デザインとジュエルグラス4012Lを取り付けてた現場です。

 

クラックの入ったジュエルグラスパネルの魅力が最高

甲田 様邸7.21 045 甲田 様邸ライティング 001

ガラスパネルの最大の魅了は、何と言っても光が当たった時の表情です。夜はそれほど気にしていなかった外回りが、ガラスパネルに照明があたる事により、いままでにはなかった外構の魅力を最高に引き出してくれました。照明を使用するときには、できるだけ下まであるガラスパネルを使うと綺麗です。 上田市の施工現場です。

 

縦ラインを使ったシンプルステキの門柱

059067

ガラスパネルはモダンシンプルの外構工事に良く似合います。ジュエルグラス40120H、レンガとほぼ同じサイズのベネチアンガラスサイン、細いラインと少し太目のラインのモザイクガラス、モダンシンプル外構工事には直線ラインが良く似合っています。

 

ジュエルグラス&カットダルサイン

007 051

玄関ポーチに掛けて作られた門柱にジュエルグラス・メターを取り付けています。夜になって玄関ポーチの照明が点灯すると、ジュエルグラスが輝きだします。ポストの上に取り付けられたサインはカットダルに一文字づつ彫り込んで作ったものです。 長野市の施工現場です。

 

ブロックの中に込みこんだジュエルグラス

20130718073165

玄関の真正面に巾の広い門柱を作り、圧迫感を軽減する為にも奥が見えるジュエルグラスとスリットを設けた門柱にしました。ガラスパネルの両サイドのかべは凹みを作りモザイクタイルを貼り天井にはLEDテープを組み込んでいるので照明が点灯するとガラスパネルとモザイクガラスが貼られた壁が浮かび上がるように見えてきます。

 

カラージュエル&ニューカットダルサインステンレス枠付

041007

カラージュエルのヘッド40120を取り付けた現場です、ニューカットダルサインステンレス枠付も取り付け、サインとは反対側に2㎝巾のハーフティンバーで縦ラインを2本入れ間に細長いスリットを作りました。

 

ジュエルグラスで契約ができました

ジュエルグラス 004 ジュエルグラス 006 ジュエルグラス メター大沢様邸023

はじめて出会ったジュエルグラスを気に入っていただき、契約していただけました。北向きの玄関の前に立つ門柱ですが、予想以上に綺麗に輝いてくれました。見る角度で表情を変えるガラスパネル、今までにこれほど変化して見る事のできる門柱はありませんでした。 長野市の施工現場です。

 

塀の中に組み込んだガラスパネル

20107.25坂井様邸 004 20107.25坂井様邸 002 20107.25坂井様邸 001

道路側に作られた少し高さのある塀は、目隠しも兼ねているので視線をできるだけ遮りながら、それでいて圧迫感を解消する為に、透明感のあるジュエルグラスを組み込みました。ただのクリアーのガラスだとまったく目隠しにはならないので、細かなクラックのたくさん入ったジュエルグラスのメターを組み込む事で、目隠しと圧迫感の両方の問題を解決してくれています。 千曲市の施工現場です。

 

門柱の上に乗せたジュエルグラス

ジュエルグラス 031 ジュエルグラス 032 ジュエルグラス 035

W60xH25cmのガラスパネルを門柱の上に乗せました。壁面にモザイクガラスの1cm角のガラスを縦・横十字に貼りました。ベージュ系の塗壁にブルーグリーンのガラスで、アルミ鋳物のサインは特注でサインの一部が後側からもガラスパネル越し見えています。 長野市の施工現場です。

 

ジュエルグラスとポールとティンバー

20106227山口邸 026 20106227山口邸 003

ガラスパネルを使用した門柱を作る時に、壁の中にハーフティンバーを張りつけたり、門柱の横に角ポールを立てる組み合わせが多いです。この三点がとても相性がいいのです。どれもストレートなラインの商品で、シンプルモダンの建物と良く合っているのです。  千曲市の施工現場です。

 

駐車場と庭の境に作られた塀

山野邸23 ジュエルグラス 054 ジュエルグラス 082

駐車場の奥のリビングとの間の庭に、庭に出て過ごせる空間を作れました、完全なクローズでは、面白くないので壁の中にジュエルグラスのティアードロップを三枚組み込みました。これでユックリと庭を眺めながら過ごせる空間ができました。ティアードロップの大きなクラック模様はとても綺麗です。 長野市の施工現場です。

 

門柱の中央にティアードロツプのガラスパネル

2010516 004 2010.5.06 119 2010.5.06 121

門柱の中央部分にティアードロツプのW40xH120cmを組み込みました。クラックのデザインが綺麗な1枚です。ガラスの模様越に見える庭も、また一味違う感じに見てきます。両サイドに立つポールが塗壁を綺麗に見せています。お客様に喜んでいただける素敵な現場になりました。 長野市の施工現場です。

 

透明感に癒されるジュエルグラス

 

クリスタルガーデン 032 12.9ジュエルグラス 026 ジュエルグラス 313

門柱にガラスパネルを組み込んだ事で、優しい感じに仕上がりました。東向きの門柱は、朝陽を浴びてキラキラと輝くティアードロップがとても綺麗です。パネルの中のクラツクの模様は同じ模様がないすべて一点物のオンリーワンです。ガラスパネルがあることで門柱の裏側からも表側の景色が見る事ができます。 長野市の施工現場です。

 

縦ラインとジュエルグラス

20106.2 050 20106.2 笹井様邸ジュエルグラス046

W40cmのガラスパネルの横の塗壁が約80cmあり、その部分に2cm巾の樹脂でできたハーフティンバーを4本と10cm巾を一本縦にラインを入れた門柱です。5本の縦ラインと縦に入れたジュエルグラスがとても上手く合ってる現場です。 長野市の施工現場です。

 

いちばん最初のジュエルグラス

クリスタルガーデン 001 クリスタルガーデン 003

ジュエルグラスを一番初めに施工した現場です。玄関ポーチのすぐ前が道路なので、門柱を立てて圧迫感を感じたくなかったので側面からジュエルグラスの25×60cmのティアードロップを組み込みました。存在感のあるガラスパネルが目を引きます。 千曲市の施工現場です。

 

ジュエルグラス&水色のモザイクガラス

016 014

玄関ポーチと道路までの距離がほとんどない現場で、塗壁門柱にジュエルグラス・メターとディーズサインあとはモザイクガラスで縦にラインを入れたシンプルながらも存在感のある門柱です。建物とも良くバランスがとれている門柱になりました。 長野市の施工現場です。

 

化粧ブロツクの上にジュエルグラスメター

ジュエルグラス 327 ジュエルグラス 337

ジュエルグラスの施工現場の門柱・塀の場合は塗壁が多いのですが、この現場は化粧ブロックを積んだところにガラスパネルを取り付けています。南向きの門柱は陽が良くあたり、細かくできた模様が陽が沈むまだ、輝き方を変えながら輝いています。 長野市の施工現場です。

 

モザイクガラスとジュエルグラス

20106.2小林様邸ジュエルグラス 031 20106.2小林様邸ジュエルグラス 104

モザイクガラスの巾を30cmで貼った現場です。右側のサイドには、ジュエルグラスのティアードロップを組み込みました。門柱に広い面積のガラスを施工した現場で、シンプルサにお洒落さを加えた門柱になりました北向きの門柱ですが建物の横から差し込む陽射しを受けて綺麗に輝いています。 長野市の施工現場です。

 

ジュエルグラスは和にも合います

ジュエルグラス 343 12.9ジュエルグラス 009

ジュエルグラスの施工の現場のほとんどが洋風なのですが、和風の建物にも似合います。玄関の正面にガラスパネルを組み込んだ門柱を作りました。建物の雰囲気をできるだけ壊すことなく完成させた現場です。北向きで陽はあまり当たることがないのですがいい感じにしあがりました。 長野市の施工現場です。

 

白い塗壁の門柱にガラスパネル

ジュエル西沢 016 ジュエル西沢 002 ジュエル西沢 010

シンプルに白く塗られた門柱に、ガラスパネルを組み込みアイアンサインを両側の壁にまたがしてサインを取り付けました。門柱の裏側からサインが見せる事が出来る門柱は、ガラスパネルしかありません。オリジナル性を持たせた門柱になりました。 長野市の施工現場です。

 

三方を埋め込んだガラスパネル

ジュエルグラス 塚田様邸999 ジュエルグラス 008

ガラスパネルの施工方法には、門柱の側面に取り付けパネルの二辺を見せて施工する方法と、この現場のように三方を組み込み一辺だけを見せる方法とがあります、どちらも素敵です肝心なのは光・照明とどのようにセッティングさせるかだと思います。 光があたらなくてもクラックデザインだけでも素敵です。 長野市の施工現場です。

●ここに紹介している現場はすべてが当社(toledo)が施工した現場です

施工範囲は、長野市・須坂市・千曲市・中野市・上田市を中心に長野県東北信でおこなっています。
ジュエルグラスの施工現場ば中信地区にもございます、それほど魅力ある商品です。

 

 

ハーフティンバーでモダンシンプルな外構。

近年の建築で建物がモダンシンプルに設計されているものが増えています、建物に似合った外構(エクステリア)も大切になってきます、シンプル・モダンには直線のライン(ハーフティンバー)はとても似合います。

HāfuTimber 002 Dea's Deco 010

ハーフティンバー・ブラウン100mm・20mm巾

塗壁の中央を縦に直線のラインが3本20mm巾が2本に100mm巾が1本で、合計で3本のライン、ストレートに仕上げられた笠木も同じ材質のディーズデコで、どちらもFRP(繊維強化プラスチック)製で耐久性の強い商品で、表面は本物の木と間違えてしまいそうな出来です、埋め込みタイプのポスト口もスッキリとして良い感じです。

長野市の施工現場です。 この施工現場で使用しているディーズガーデンアイテム

●ディーズサインA-03 ●ポスト ウッドリブ-F   ●笠木ディーズデコ   ●ハーフティンバー

HāfuTimber &Dea's Deco 006 HāfuTimber &Dea's Deco

5本のハーフティンバーで作る縦ライン。

ハーフティンバーを5本使った現場です、直線のラインだけで見せる外構(エクステリア)は飽きのこないシンプルな外構です、シンプルな門柱には合わせてジュエルグラスを組み込んだ現場がとても人気があります。

長野市の施工現場です。 この施工現場で使用しているディーズガーデンアイテム

●ディーズサインA-03     ●笠木ディーズデコ ●ハーフティンバー

HāfuTimber &Dea's Deco 011 HāfuTimber &Dea's Deco 012

明るい感じのブラウン色のカーフティンバー。

ハーフティンバーには2色の色があり、渋い感じのダークブラウンと明るい感じのするブラウンの色、門柱のセンターに100mm巾のハーフティンバーを1本入れましたが、存在感があります、笠木のディーズデコも同じブラウンですシンプルな門柱を作る時には、横に角ポールを立てる事が多いです。

千曲市の施工現場です。 この施工現場で使用しているディーズガーデンアイテム

●ディーズサインA-07     ●笠木ディーズデコ   ●ハーフティンバー

HāfuTimber &Dea's Deco010 HāfuTimber &Dea's Deco 005

ティンバーとハーフティンバーの共演。

門柱には、20mmと100mmのハーフティンバーを張り、門柱の右側に1本、左側後ろには7本のティンバー(ポール)を立てています、笠木ももちろんディーズデコで統一感を持たせました、埋め込みタイプのポストDuneーUデューンUもシンプルなウィザーブラックの色にしました。

須坂市の施工現場です。 この施工現場で使用しているディーズガーデンアイテム

●ディーズサインA-07●ポスト ディーンU   ●笠木ディーズデコ ●ハーフティンバー ●カンナフォルテ ●ティンバー

ディーズガーデンのサイン&ポスト

魅力ある商品がいっぱいのディーズガーデンのサインとポスト。
002      宮下様邸 006

●自然石が貼られた門柱の壁に、ガラスバーとステンレスの切り文字が組み合わされたGlassCollectionジーフォー本来ならば和のイメージが強い国産の自然石に上手く調和しているから不思議だ、表札灯りのリーフもブロンズカラーで自然な感じに見えている、ガラスとステンレスと自然石の組み合わせ。

●白い塗壁に映えるオレンジカラーのポストPouch-Fポーチ-F埋め込みタイプのポストで取り出し口の裏側にはダイヤル錠が付いていてセキュリティーもOK、鋳物アルミサインはA-07でエレガントタイプ右横に付いているミニオーナメントは人気のA型、リーフ表札灯が素敵だ。

駒田様邸 007 矢島 様邸33 006 浅村様邸 001

ディーズサインとディーズポストの付いた門柱。

駒田様邸 001 矢島様邸邸須坂 002 浅村様邸 001

左側 ディーズサインがアルミ鋳物表札のA-07ショコラブラウン・ポストはSquare-UスクエアーUのセピアカラーです。

中側 シンプルにまとめた門柱はアルミ鋳物のA-07アールブラックでポストはDune-UデューンーUウィザープラックです。

右側 ディーズサインのR-04ブラックにポストはCrea-Uクレア-Uのホワイトベージュです。

 

 

 

2008.05.27山室邸他、ガーデン 092 - コピー 2008.07.29 施工現場 105 945

独立タイプのポール立てのディーズポスト。

門柱を作らず、建物の壁にも取り付けたくない場合は、独立でポールなどを立ててポストを施工します。

左側 ディーズポストのアメリカンタイプFloraフローラのベージュをマクラギの上に上置き部品を付けて花壇の中に設置しています。

中側 ディーズポストで最初に発売された可愛らしいPouchポーチの6色の中からオレンジをメールボックスポール1型に取り付けました。

右側 ディーズポストで2011年に発売されAngeアンジュのシャンパーニュピンクをメールボックスポールに取り付けました。

ディーズサイン&ティンバー 003 ディーズサイン&ティンバー 014 ディーズサイン&ティンバー 004

ファンクションティンバーにアルミ鋳物のディーズサインを施工した現゛です。

耐久性のあるFRP(繊維強化プラスチック)の素材で出来ているファンクションティンバーにアルミ鋳物サインのA-07ショコラ゛ラウンを

取り付けた現場です、シンプルですが建物の雰囲気に良く合っていて素敵な現場になりました。

 

2008.05.27山室邸他、ガーデン 098 ひかりや 1530 スタッコ

テラコッタ風のかわいいPouchポーチポストの壁掛けタイプは玄関のアクセサリーにもいいです。

左側 ディーズポストPouchポーチのオレンジカラーです、玄関のすぐ横にありますが、可愛らしい感じでいいですね。

中側 ディーズポストPouchポーチのレモンを建物に付いている金物のポスト口がありましたが、付けさせて頂いた現場です。

右側 玄関横の白壁にディーズポストPouchポーチのサンドを取り付けた現場です。

ディーズガーデン岡田 003 奥原様邸 014

アルミ無垢材が持つ力強さと繊細なオーナメントが特徴のディーズ表札A-06

アルミの無垢材を使い力強さを感じさせる表札の中に漢字とアルファベットのふたつの文字が付いた表札がディーズ表札A-06です

Ornamentがジャスミン・リース・ストレチアの3タイプから選部ことが出来ます、縁に木調の雰囲気がありさすがディーズガーデンと

思わせてくれる表札です。

洋風の門柱に良く合うディーズアイテム。

Painted wall gatepost to draw a curve 001

洋風の門柱には、ディーズガーデンのエクステリアアイテムが良くにあいます。ディーズのロゴ入りポスト・鋳物サイン・ミニオーナメントは、さすが葉っぱの形の表札灯りも素敵、門柱のスリットに取り付けられたRフィックスフェンスも、どれもが門柱を引きたててくれています。

Deeds Exterior items  Deeds R Fix fence Deeds R Fix fence 001

表札は ディーズサインA-03のブラックを使用しています、アルミ鋳物でできているので錆る事が無く、門柱の壁を汚すことがありません鍛鉄風の文字は飽きる事の無い素敵な表札に仕上げています。ミニオーナメント 表札の横に一緒にミニオーナメントを施工することが多いです6タイプあるミニオーナメントは、サインと同じ鍛鉄風にしあげられ素敵なアクセントになりますStucco-U   ポストは門柱埋め込み式でスタッコ塗りとスペイン瓦をイメージしたデザインでFRP制の素材で作られた耐久性の良い商品です。表札灯 サインの斜め上に取り付けられた葉っぱの形の表札灯リーフはデザインも素敵でLEDの照明がサインを照らしてくれます。

 

洋風瓦を乗せた曲線の塗壁門柱。

JoripattoNuri siage monchū & juerugurasu5016

洋風瓦を乗せジョリパツト塗仕上げされた曲線のある門柱にディーズガーテンのエクステリアイテム、サイン・ポスト・ミニオーナメント・表札灯・Rフィックスフェンスを取り付けています。アルミ鋳物サインはA-07・ミニオーナメントはA型ポストはテラコッタをイメージしたプロバンススタイルの可愛いデザインのポーチF埋め込みタイプ表札灯はアイアンカラーでリーフデザイン・スリツトに取り付けたのがRフィックスフェンス2型02-06

Dea's garden Canna Cute & patio wall c 5024 Deaspatio wall c Yoroido-tsuki

庭には、リビング前にカンナキュート物置に続いて塀を兼ねたパティオウォールCの鎧戸付きを、ふたつ並べて設置してデイーズアイテムで素敵な庭にしました。

 

ディーズアルミ鋳物門扉でワンランク上の外構。

Elegant and noble high full-scale Deeds casting gates 

オープン外構が多い中、アルミ鋳物門扉をとり付ける事でワンランク上の外構が実現します。両側にレンガ積された門柱に気品が際立つレンヌ門扉、もちろんサインなどのアイテムもディーズガーデンです。

Yūgade kihin takai honkaku dīzu imono monpi1589

洋風河原を乗せた塗壁門柱にレンヌ門扉が良く似合っています。

 

壁の中に作られたスリットは二ヵ所あり、どちらにも、アルミ鋳物で錆びることの無いアールフィックスフェン2型の02-06のサイズを取り付け、風と光がいっぱい取り込む事ができます、素敵な外構の壁になりました。

Gatepost carrying the Burobansu tile2 Gatepost carrying the Burobansu tile23 ブロバン瓦を乗せた門柱2

 

Gatepost carrying the Burobansu tile Di - Zusain & Fix R fence

ブロバンス風の瓦を乗せた塗壁の門柱に似合うディーズアイテム。

塗壁門柱にブロバンス瓦を乗せると、太陽の陽射しをいっぱい受けた明るい感じの洋風のエクステリア

になります、その壁にアルミ鋳物で仕上げたディーズサインのショコラブラウンのカラーを取り付け横に

葉っぱの形のミニオーナメントBも一緒に付けました、サインの横に付けるミニオーナメントのタイプは

10種類あり、付けるだけでもずいぶん雰囲気が変わります、ミニオーナメントはディーズガーデンの特徴

あるアイテムです。 スリットの中にRフィッククスフェンスの2型大が1個小が2個門柱の中に取り込んでいます。

Gatepost and Timber Timber Brown953

 

門柱横の道路境界に門柱の低いところに高さを合わせてFRP製(強化繊維プラスチック)のティンバーを

立てて塀代わりにしました8センチ角のティンバーを隙間も同じ感覚で8㎝あけ立てました、FRP製ですから

耐久性があり、メンテナンスがいりません。

Deeds post Ange construction results945 Deeds post Ange construction results Deeds gate Earl gates940

ポストは門柱に付けづに玄関前にメールボックスポールを立てアンティークモダンなフランスの雑貨をイメージして

作られたアンジュを取り付けていますカラーはシャンパンピンクでアンティークな陶器の質感に可愛らしいリーフの

模様がデザインされています、収納スペースの入り口に、ディーズゲート、アール門扉を取り付けました、この

門扉は、ゆとりのある詑1m巾の片開き門扉で両脇のデザイン門柱が素敵です。

テラスの囲いにアルファウッド

jushiita mekakushi 059 (1024x668) BurokkuTsumiJushibanFensu060 (1024x682)

ウッドデッキの代わりに作られたタイル貼りのテラスの周りにアルファウッド。

目隠しも兼ねて、タイル貼りのテラスの周りをアルファウッドで施工しました、近頃人気の樹脂板の中でも高級感のあるアルファウッドは、二重構造になっていて耐久性の強い板です、白にも見えるアイボリーカラーが素敵です。

Tairubariterasu jushiita mekakushi025Tairubariterasu0jushiita mekakushi14Tairubariterasujushiita mekakushi012

床貼りのタイルから高さが1mで隙間間隔は15mmですが、1枚づつの施工なので隙間の調整は自由です、アルファウッドの中からは外側が見えにくいので、樹脂板の施工でプライベートな空間ができ、のんびり過ごせます。

BurokkuTsumiJushibanFensu36 (1024x1024)Tairubariterasu jushiita mekakushi032Tairubariterasujushiita mekakushi028

アルファウッドのおかげで、ワンチャンも外に出る事が無いので、安心して遊んでもらうことができます。

 

Niwe Mekakushi AlphaWoot 72 jushiita mekakushi 7.26071 (1024x683)

庭で、ゆっくり過ごす為に目隠しフェンスは最適です。

 

アルファウッドは、アルミ製の目隠しと比較しても高級感がある上に温かみを感じます。

この現場でのエクステリア工事の施工実績は長野市の施工現場です。

●アルファウッド

カンナ物置が主役になる庭

今までは、物置が庭に置かれて主役になることはなかったと思いますが、カンナ物置の登場で庭の雰囲気が変わった現場が幾つもあります、カンナ物置は収納と言う機能以外の要素を持つ物置であることが、高い人気の理由だと思います。

黒鳥様邸087 黒鳥様邸072 034

庭の中で存在感のある、カンナ物置キュートは絵になります。

今までの物置は、収納の事ばかり考えていたような気がしますが、ディーズガーデンのカンナ物置シリーズは外空間での過ごし方を提案している物置だと思います、いつ見とれてしまう素敵な物置。 石貼りの床に設置された証明からライトアップされる物置が夜も素敵な庭にしてくれている。

2010531 038 2010531 047 2010531 025 2010531 039

 

ガーデニングの花に囲まれているカンナ物置。

庭に花がいっぱい咲いていて、薔薇も綺麗な庭、ウッドデッキから眺める庭にはカンナ物置がある、そんな景色がとても素敵に見えるのはなぜだろう、カンナ物置の魅力に違いがない、物置で癒される事は今までには決してなかったことだ思います。

066 064

白いフェンスにカンナキュート物置、庭に出るのが楽しみになりました。

以前からあった庭の中央のカシノキだけを残して、作り替えた庭の主役は、やはりカンナ物置キュートです、雑草が生えないように防草シートを敷きテコラ(破砕瓦)を敷きこんで管理が楽にできる庭にしました,道路側には牧場風の白いアルミフェンス・隣地境界には庭が引き立つように目隠し塀とカンナ物置、フェンスにはハンキングをして楽しんでいます。   長野市の施工現場です。 カンナ物置キュート

130 071 104 080

玄関前には、カンナミニが置かれています、ライティングのおがげてカンナキュートのある、夜の庭も楽しいです。

ココマオープンテラス丸山様邸5.21 018      丸山様邸5.21 012

道路から見える、庭の一番奥に置かれたカンナ物置。

道路から良く見える庭の一番奥に、カンナ物置が見えるように設置しました、シンボルツリーが植えられていて花壇スペースあって天然石貼りの通路があって、そんな庭の雰囲気を壊すと無くカンナ物置が庭の風景の中に溶け込んでいる現場です。 カンナ物置

ディーズガーデンで作る外構(エクステリア)

ヨーロッパの町並みに出会いそうな風景の門扉。

Yōroppa no machinami o omoiukaberuMonchū monpi  Imagine the streets of EuropeGatepost gates 

レンガ積の門柱に取り付けられたアルミ鋳物門扉、ディーズガーデンのレンヌのある風景は、まるでヨーロツパの町並みに出会えた感じのする外構です。

Deas sign A-03 &Hyōsatsutou 11007 Mininoōnamento 11009

レンヌ門扉の取り付けられたレンガの壁に、ディーズガーデンのアイビーの葉をロートアイアン調に表現された表札灯・その下には鍛鉄風テクスチャーがついたシンプルな文字タイプ鋳物表札A-03ショコラブラウン、その横に薔薇の形をしたミニオーナメント。ショコラブラウンカラー・ミニオーナメントはディーズガーデンらしい商品です。

 

ディーズ門扉を仕様してシンプルモダンの素敵な外構。

JolypateNuri kabeMonchū 1592 MonchūAitemu 1618

ジョリパツトで仕上げられた塗壁門柱に、ディーズガーデンのアルミ鋳物門扉をを取り付け、塗壁にディーズポスト上品で厚みのある金属を質感豊かに表現したノーブルF・アルミ鋳物サインA-07トミニオーナメントその上にサインを照らす壁面を飾るアクセサリーのようなブロンズ風とアイアン風のリーフデザインの表札灯リーフ・スリットにはRフィックスを取り付けています。

 

門扉の奥にカンナ物置の見える風景の外構。

Renga tsumiMonchū 0243

二色のレンガを積んで門柱と塀を施工した現場にディーズガーデンのアルミ鋳物門扉、その奥にカンナキュート物置が置かれていて素敵な外構になりました。 サインはアルミ鋳物A-07ショコラブラウン、ポストは埋め込みタイプの塗壁の櫛引をモチーフにしたモダンデザインのデューンのウィザーブラック、インターホンカバーとしてロートアイアンの質感をアルミ鋳物で再現したA-11

 

ディーズガーデンの名前が生まれてから、十五年程ですが、この名前を知らない人は、今ではこの業界ではいないほどの名ブランドになりました、お洒落な物置カンナ物置をはじめ、ポストもサインも独創的で次から次へと新しい商品が生み出されています、ただ販売方法も変わっていて、エクステリアの問屋ルートには流れず、当社のようにエクステリアの店舗を持ち、なお全国各地の限られた特約店での販売となっています。 当社は特約店です。

ディーズガーデン大好きなお客様のエクステリアの現場には、たくさんのアイテムがあります。

Deeds garden items full of ExteriorDeeds garden items full of Exterior 014

 

ディーズガーデンが大好きなお客様のエクステリアの現場には、門柱部分だけでも五つのアイテムがあります。サインがG-04でG-04サインは、いくつかのアイテムが選べますガラスのカラー・ピンのカラー・そしてサイドに付く模様、この現場はガラスがアンバーでピンはシルバー・模様はクレマチスペアにしています、サインの上には表札灯のタイプAブロバンスオレンジをポストは可愛らしいポーチFオレンジでインターホンカバーはC-13オレンジにしました、スリットの中にはRフィックスフェンス2型02-06です。

Canna Barn and Canna cute two side by side Canna Barn and Canna cute two side by side

カンナ物置がふたつ並んで建っています。カンナD-70オレンジを建てたのですが道路側から側面が見えて気になったのかカンナキュートのオレンジをカンナ物置D-70に付けて建てました、背景にはアルファウッドのアイボリーをカンナ物置の屋根の高さに合わせて施工しています。

 

Kanna storeroom Kanna storeroom lighting

ディーズガーデン商品がいっぱいの施工現場です。 門柱もカンナ物置も素敵です。

門柱には、ディーズアイテムが五つあります、アルミ鋳物のディーズサインA-07ショコラブラウン・ディーズポストのスクエア-Uセピア・門柱の笠木はFRP製のディーズデコ・壁に取り付けた縦ラインはこちらもFRP製のハーフティンバーの100mmと20m巾、門柱の後ろにあって目立ちながらも違和感のないカンナ物置フォルテ、庭との境にはFRP製のポール、ティンバーで道路側には目隠し塀にブロック上に樹脂板のアルファウッドとディーズガーデンの商品がいっぱいの施工現場です。  長野市の施工現場です。 この現場で使用したディーズガーデンアイテム

●ディー゛サインA-07 ●ポスト スクエアーU ●表札灯リーフ ●笠木 ディーズデコ ●ハーフティンバー ●カンナフォルテ ●ティンバー ●アルファウッド

 

Burobansu wind gatepost 洋風の建物に、とても似合うディーズ商品

ブロバンス瓦を乗せた門柱に、ディーズサインとミ

ニオーナメント、Rフィックスフェンス2型02・06

門柱の横には、角ポールのティンバーを立て

玄関前には、ポールを立ててポストAngeアンジュ

建物の横の倉庫の前にはArlアール門扉を使用

 

 

 

 

Deeds sign and fix R fence Timber Brown953 Deeds post Ange gates 968 Deeds gate R gates940

長野市の施工現場です。 この施工現場で使用しているディーズアイテム ●ディーズサインA-07 ●ミニオーナメントA ●ポスト アンシ゜ュ ●機能門柱シャルル ●Rフィックスフェンス ●アール門扉2型 ●ティンバー

 

塗の門柱 Deeds Garden post sign

ディーズガーデンの商品アイテムは可愛さがいっぱいです。

ディーズガーデンのポスト・サイン・ミニオーナメント・表札灯を使用した門柱の施工現場です。曲線のラインが素敵な塗壁門柱に埋め込みの口金タイプ、Pouch-FポーチFが可愛らしいです。

長野市の施工現場です。        この施工現場で使用しているディース゜アイテム                                                              ●ディーズサインA-07 ●ミニオーナメントA ●表札灯 ●ポスト ポーチF

 

Simple modern gatepostA Simple modern

ディーズガーデン商品は、可愛いだけでは無くシンプルで魅力のあるものもあります。

玄関の真正面に、どっしりとしたシンプルながらも素敵な門柱、ディーズサインにデューン-Uのウィザーブラック笠木も壁のハーフティンバーもポールとして立てたティンバーも統一感が感じられる、玄関のすぐ横に置かれた物置に違和a感を感じないのは、カンナ物置だからだと思います。 須坂市の施工現場です。 この施工現場で使用しているディーズガーデンアイテム ●ディーズサイン A-07 ●ポスト ディーンU ●笠木 ディーズデコ ●ハーフティンバー ●ティンバー ●カンナフォルテ

 

 

Deeds garden items full of Exterior led light Half-timbered

門柱の中は、ディーズアイテムをたくさん使用して。

ディーズガーデンのアイテムが幾つ入っているだろうか、?鋳物サインA-07ショコラブラウン・?ミニオーナメントC・?ポストAquare-Uスクエア-Uセピア・?笠木ディーズデコ・?ハーフティンバー20mm?ハーフティンバー100??アールフィックスフェンス2型02ー06?アールフィックスフェンス2型02ー02を使用しています。 長野市の施工現場です。

 

Canna Barn and Timber Timber

カンナ物置と、ティンバーで視線を遮り隙間の空間も生かす。

4台分の駐車スペースをカンナ物置とティンバー(ポール)30本で、景観を良くしています、駐車場と建物の間には、寛ぐことのできる空間を作り、アクセントに作られた曲線の白い塗壁にスリットを作りアールフィックスフェンスを取り付けています。 長野市の施工現場です。 この現場で使用しているディーズアイテム ●カンナ物置 ●ティンバー ●アールフィックスフェンス ●ミニオーナメント

 

カンナ物置は建てる場所を気にせず建てることができます。 こんな物置が欲しかった。

Nice canna shed be built anywhere Nice canna shed be built anywhere

玄関の横に建てられたカンナ物置、屋根が前勾配になっているので建物に近づけても大丈夫です、門柱の後ろに建っていても、まったく違和感を感じさせません。

ポールを使った施工現場

外構(エクステリア)のデザインに、最近欠かせないアイテムがポールです。
FRP・樹脂・アルミを使用した施工現場は、解放感と、目隠し、アクセントを兼ね備えた用途多彩な商品です。

ティンバー・モダン木目シリーズを7本立てて門柱代わりに施工したエクステリア

 ティンバーの施工現場   ティンバーの施工現場 門柱替わりに ティンバーの施工現場

ティンバーF-6  ティンバーF1・F2・F4

門柱の代わりに、ディーズガーデンのティンバー80mm角のFRP樹脂ポールを7本立てました、色はモダン木目シリーズのライトアッシュの明るい色です。7本の内2本はファンクションティンバーでサインなどの取り付けが可能ですアルミ鋳物のディーズサインA-07のショコラブラウンを取り付けています。玄関に向かう階段の目隠しにもなっています。 長野市のエクステリア施工現場です。ティンバーは本物に近いリアルなポールで耐久性のあるFRP(繊維強化プラスチック)を素材にした木目調で自然木の様な腐食もなく、ずっと使ってもらえる商品です。

 

全体のデザインをモダンシンプルに合う縦のラインにティンバーを使用

ティンバーの施工現場 ティンバーの施工現場 ティンバーの施工現場

玄関の真正面に立てた門柱の横を通るアプローチ(通路)に突き当たる様に立てられたティンバー(FRP製)はモダンシンプルなデザインの建物に良く似合っています。無機質なコンクリートの床を引きたててくれます。縦ラインでモダンシンプルのデザインでまとめた施工現場です。FRP製のティンバーはとにかく軽いのですが、見た目には素晴らしいものがあります。 須坂市のエクステリア施工現場です。

 

ティンバーで境を作り、プライベートの空間を作った外構

ティンバー&カンナ 施工現場 ティンバー 施工現場 ティンバー 施工現場

ディーズガーデンのティンバーを多数立てて、駐車と後ろ側の空間の境を景観を壊さず施工した現場です。中央にカンナ物置を建て、その両側にティンバーのオレンジ色を立てています、後ろ側のサークルとレンガベンチのある空間に行く部分には出入口を設けています。
ティンバーのようなポールは半目隠しのようにもなります。完全な目隠しではなく圧迫感を軽減した感じに仕上がり、エクステリアの現場が素敵に仕上がります 長野市のエクステリア施工現場です。

 

ティンバーとハーフティンバーで門柱を施工したエクステリア

ポール ティンバー施工 ポール ティンバー施工 ポール ティンバー施工

スリムな門柱にハーフティンバーを貼りつけ、門柱の横にティンバーを全部で5本建てた現場です、スリムな門柱がティンバーののおかげで巾の広い門柱のように見えています。

 

門柱に横に続けてスレンダーポールを7本立てました。

スレンダーポール施工現場 スレンダーポール施工現場 スレンダーポール施工現場

スレンダーポール

門柱の横に続けて立てた7本のスレンダーポールは一本が70mm角の太さでポールの隙間をポールと同じ70mm空けると、全部で約1mの巾になります、解放感ある塀の延長です。 上田市の施工現場です。
スリムながらも重厚でしっかりとしたポールでポールの中にパイプが埋め込まれている、中まで樹脂の詰まったタイプのポールなので他のポールと比較すると重くしっかりしています。

 

スレンダーポールで門柱の巾を広く感じさせる

スレンダーポール施工  スレンダーポール施工 スレンダーポール施工

門柱の横に,木目調の綺麗なスレンダーポールを5本立てました。サイズも太さが70・90角の2種あり高さは40㎝から60・80・100・120・150・180・210㎝と豊富でカラーも4種あります。アルミ・FRPのポールと違い中の詰まった重厚感のあるポールです。 長野市のエクステリア施工現場です。

 

塗壁の門柱・塀と組み合わせてアルミポールを立てたエクステリア

アルミポール 施工現場 アルミポール 施工現場 アルミポール 施工現場

塗塀とアルミポールを交互にして門柱に続く道路側の境界の塀を作りました。アルミポールはカラーが一番豊富で、木目調のアテリアルカラーを入れると18以上の色があります。クローズした塗壁と奥を見ながら視線を隠すアルミポールを組み合わせたエクステリアです。 須坂市の施工現場です。

 

10本以上のアルミポールを道路側の塀代わりに立てた外構

アルミポールの施工 アルミポールの施工  アルミポールの施工

門柱をコンクリートの打ちっ放しにして、シンプルな外構で魅力をアルミポールで加えた施工現場です。塀代わりに立てたアルミポールは10本以上になりシンプルで素敵な仕上がりになっている外構です。 須坂市のエクステリア施工現場

 

門柱裏の庭の空間を道路側にアルミポールを立ててポイントに

アルミポール アルミポール 施工現場 アルミポール 施工現場

ジュエルグラスのある門柱の横にアルミポールを3本、裏側のサークルのある空間の側面にポイントで7本、アルミポールを立てています、それだけで庭の空間との境がはっきりしています。 千曲市のエクステリア施工現場です。

 

長いレンガ塀の間にアクセントを兼ねてポールで入り口を作りました。

アルミポール施工  アルミポールの施工  アルミポール施工 

長いレンガの塀の中間に庭への出入り口を兼ねてアルミポールをレンガ塀から少し下げて5本立てました、アルミポールを立てたことで、塀の変化も出てアクセント代わりにもなっています。 長野市のエクステリア施工現場。

 

庭との境のアプローチ・駐車場の後ろに樹脂ポールを

樹脂ポール施工 樹脂ポール施工 樹脂ポール施工

アプローチ・駐車場の後ろの庭との境に樹脂ポールを立てる事で、庭全体の外構がバランスのとれた空間に仕上がりました。明るい感じの柔らかな印象の樹脂ポールは、とても素敵なアクセントになっています。長野市のエクステリア施工現場

当社のFRP・樹脂・アルミポールを使用して施工したエクステリアの現場です。

ポール ティンバー施工 ポール ティンバー施工 ポールセコウ ポールティンバー施工

ポール施工 ポール施工 ポール施工 ポール施工

ポール施工 ポール施工 ポール施工 ポール施工

ポール施工 ポール施工 ポール施工 ポール施工

ポール施工 ポール施工 樹脂ポール施工 樹脂ポール施工

●ここに紹介している施工現場はすべて当社が施工した現場の一部です、長野市・須坂市・千曲市・上田市・・他