アルミH鋼ジュエル門柱

アルミ制H鋼にジュエルグラスミラーの門柱

arumi-H-koumonchu-Jueru

H鋼の門柱が評判がいいので、H鋼をアルミで作ってしまいました。鉄製と違い軽く作業性がいい事と錆が出ないのでいいと思います。塗装を施すと鉄性のものと見分けが付きません。ジュエルグラスはミラータイプでH鋼の柱2本にリコストーンをクリア・ブルーの2色を使いました。

 

アルミ柱を多数取り付けたエクステリア門柱デザイン

arumi-H-koumonchu

特殊塗装錆銀のアルミH鋼が4本とオータムブラウンのアルミの柱を多数取り付けテエクステリアデザインした門柱です。

 

H-koumonchu-Jueru-arumi H-koumonchu-arumi-raito

 

ライトアップの門柱

arumi-H-koumonchu-raito

照明が点灯するとライトの取り付けられているあるみH鋼が暗闇に浮かび上がるようにして綺麗に見えてきます。

 

アルミH鋼を使用して施工した初めての外構現場は中野市の施工実績です。

二枚のジュエルグラス

ブルーとミラーのジュエルグラス

Juerugurasu-monchuu

ジュエルグラススリムを2枚都立れた門柱はありましたが、40-120の大きなジュエルグラスを取付けた最初の現場になりました。しかもミラータイプとカラージュエルのブルーです。

 

輝きが魅力のジュエルグラス

Juerugurasu-buru-mira-

ジュエルグラスの魅力は無数のクラツクデザインと輝きです、角度によって時間によって輝きが変化しますが中でもミラータイプの輝きは魅力的です。

Juerugurasu-uragawa

門柱を裏側から見るとミラータイプは鏡のようになり建物が写っています、ブルーのジュエルの表側に貼られたステンレスの切り文字が見えます。

 

ライトアップされた二枚のジュエルグラス

Juerugurasu

ライトアップされたミラーとブルーのジュエルグラスはミラータイプは多少違って見えますが゛、カラータプのジュエルグラスはクリアタイプと同じように見えてきます。

 

二枚のジュエルグラスを取り付けたエクステリアの施工は長野市です。

外構工事 お客様の思いに近づけた

お客様の希望を取り入れた外構

H-kou-juerugurasu

お客様の考えを多く取り入れて、素敵な外構になりました。

 

Puremiamu-H-koumonchuu

ブラッドストーンの花壇の中に、黒茶色で特殊塗装されたH鋼門柱にジユエルグラスを取り付けました。

 

モダンシンプルが素敵な外構

jueru-H-kou

直線ラインとシックなカラーで仕上げた素敵な外構。

 

外構のライトアップ

H-kou-juerugurasu-raitoappu

ライトアップされ、浮かびあがるH鋼ジュエル門柱が魅力的です。

 

長野市内の外構施工実績です。  もっと詳しくみる。

楽しみのあるH鋼門柱

お客様と一緒に考えたH鋼ジュエル門柱

H-kou-juerugurasu

H鋼の柱に伊尚サインを取り付けましたが、名前の下に作られたデザインはお客様が考えたデザインで作りました。

 

ライトアップされたH鋼門柱

H-kou-juerugurasu-Raitoappu  

照明が三ケ所、ジュエルグラスの後ろ、H鋼の左右のそれぞれの柱に、取り付けています。

 

H鋼門柱のサイン・デザイン

koumonchuu-Sain Tokushutosou-Sain Tokushutosou-Design koumonchuu-Design

昼間と夜で見え方が変わるH鋼に取り付けた伊尚サインです

 

H鋼ジュエル門柱は須坂市の外構施工です。 もっと詳しく見る。

黒緑色のH鋼門柱

特殊塗装のH鋼にジュエルグラス

Puremiamugaikou

当社には特殊塗装のカラーが何色かあります。錆黒緑のH鋼にジュエルグラスとリコストーンのクリア・グリーンの2色を使用した現場です。

 

H鋼の特殊塗装カラー

H-koumonchuu-jueru juerugurasu-ettikou-monchu sabi-kuromidori

遠目ではわかりづらいのですが、近づくとH鋼のカラーが良く分かります。黒緑色です。H鋼の中にリコストーンのクリア・グリーンを入れて合わせガラスでサインにして横にホワイトのアルミポールを5本立てました。

 

錆黒緑のH鋼門柱の外構現場は長野市です。

門柱 魅力あるジュエルグラス

ジュエルグラス門柱

WashiAwase garasuSain

ジュエルグラスを塗り壁の中央に取り付けた門柱に、幅300ミリ長さ1000ミリの合わせ硝子に阿波和紙を挟み作られたオリジナルサイン

WashiAwase garasuSain&juerugurasu

 

ジュエルグラス門柱のある外構

jueruguras-gaikou

南側の道路沿いにジュエルグラスの取りつれられた塗り壁門柱、横に目隠しになる樹脂板塀の外構です。

 

ジュエルグラスを裏側から

juerugurasu-uragawa

広い塗り壁門柱でも、ジュエルグラスを取り付けると明るくなります。

 

外構のライトアップ

juerugurasu-raitoxtupu

門柱の正面にガーデンポールライト、ジュエルグラスの後ろ側にアップライトを設置して点灯させています。

 

長野市内の外構施工です。

モノトーン外構ジュエルグラス

黒とシルバーの外構デザインの門柱

H-koumonchuu-juerugurasu

建物のカラーに合うサテンシルバーのH鋼にグレーのジュエルグラスを取り付け、横に黒のタイルを縦ラインを貼りさらに横にH鋼を立てた門柱です。

 

落ち着きのあるH鋼ジュエルグラス門柱

H-koumonchuu-jueru003

黒い建物の外壁の前にサテンシルバーのH鋼にグレーのジュエルグラスを取り付けた門柱。

jueru-H-koumonchuuGa ikou

 

H鋼ジュエル門柱のライトアップ

jueru-H-koumonchuu-raitoappu

サインはH鋼をレザーカットで切り抜き裏側にアクリル板を貼りました。

 

モノトーン外構の素敵な外構現場は飯綱町にあります。  この外構を詳しくみる。

オリジナルサインとジュエルグラス

ひとつだけのオリジナル門柱

WashiAwase garasuSain

塗り壁の中央にジュエルクラスを取り付け、大きな合わせ硝子に和紙を挟み込み、名前を付けたオリジナルサインです。

通路の横に建つ門柱

AwasaWashiAwase garasuSain

スタンプコンクリートの通路の横に立つ門柱は、その家の顔になります。

ジュエルグラス門柱のあるエクステリア風景

オリジナルサイン門柱のエクステリア現場は長野市です。

ジュエルグラス名前入れ門柱

ジュエルグラスに名前を彫り込んだ門柱

juerugurasuNaire-monchu

ジュエルグラスは、フロート硝子2枚で強化硝子を挟み込んだ、三枚のガラスパネルで作られています。フロートガラスはサンドブラストでサイン・デザインを彫ることができます。

 

幅の細い塗り壁にジュエルグラスとティンバーの門柱

monchu-juerugurasuNaire

幅を細くして作った塗り壁にジュエルグラスを取り付け、壁面にハーフティンバーつけ、壁横にティンバーを立てて門柱にした現場です。

 

ジユエルグラスの取り付けられたスリムな門柱は長野市内のエクステリア施工現場です。

錆胡桃カラーのH鋼門柱

スリムなH鋼ジュエルグラス門柱

H-koumonchuu-juerugurasu

錆胡桃カラーのH鋼に挟まれたジュエルグラスの門柱は、幅が50センチとスリムです。横にH鋼を3本立て幅を持たせています。

 

H鋼ジュエル門柱の立つエクステリア風景

H-koumonchuu-gaikou-

玄関前に建つカーポートなどは、すべてシルバー系の色ですが、中央に立つH鋼ジュエルグラスの門柱は、特殊塗装の錆胡桃で、門柱が家の顔になつています。

 

今までの外構てはなかった特殊塗装カラー

Puremiamu-H-koumonchuuH-koumonchuu-Puremiamu

H鋼錆胡桃カラー・ジュエルグラス門柱の立つエクステリア施工現場は長野市です。 この現場の外構を詳しく見る。