朝の庭

アオハダと青空019018021

台風が無事通過してくれたようで、朝の青空が綺麗でした。アオハダを見上げると吸い込まれそうな青空です。

アオハダの下のセダム022023ギボウシ024

朝陽の光を浴びて、セダム・リキマシア・ギウシが輝いて見えていました。 朝、起きてから庭の事が気になり、すぐに出てみましたが、どうやら無事だったようで、木は折れていませんでした、それでも世の高いジキタリスの様な花は垂れてしまつていました、とにかく庭の植物たちは無事で良かったです。

ヘメロカリス002フォールスタッフ033035

上りはじめたばかりの太陽の陽が、庭に降り注いでいました、ヘメロカリスの上にフォールスタッフの上にカンポニュラの上も、ほんのわずかな時間での光景です。

031039010

ベルガモットの上にも光は降り注いでいました、花の咲いたジキタリスは頭がもたくなりすぎて垂れています、ギボウシの花も咲き出しました。

003008006

ベネチアンガラスに模様を彫り込んだ新アイテムです、大きさはレンガと同じぐらいのものと、その半分の大きさで厚みも5cmほどあります、イタリアのベネチアンガラスは透明感のあるガラスで5cmの厚みがあっても透けて裏側が良く見えています、今サインも制作しているのでまた紹介します