スペイン マドリード

プラド美術館の前で入館を待つ地元の学生たち、スペインのイメージは陽射しの強い太陽と陽気な国民です。 当社のスタッフと一緒にカメラに向かってニコっとしてくれました。 言葉は全然通じていませんが、近頃のニュースを見ていると景気の悪さばかり報道されているので心配でしたが、とても明るい笑顔を沢山見る事が出来ました。

044 

お昼は、スペインと言えばパエリアですね。 マドリードの街中のお店で、雰囲気のあるお店がたくさんありました、多くのお店で天井からぶら下がる生ハムのある光景を見かけました。

063067

お米の芯が残っているような感じのパエリア、以前バルセロナのヨットハーバーで食べたイス墨のパエリアははじめて食べたせいだったのかとても美味しく思えました、大きな鍋のパエリアは何人分だったんでしょうか

066064

テーブルの上に置かれたガラスのコップ、みんな色が違って綺麗です、スペインの街は古いものと新しいものが共存する街でお洒落な感じもいっぱいでした。