特殊塗装サイン伊尚。

toledoでいちばん新しい表札(サイン)は、ボンデ鋼板に特殊塗装を施した、伊尚です。 昨年の秋から考えていて、この春に商品が完成しました、すでに数件の現場での取り付けが決定していて、お客様も今迄に無い雰囲気の伊尚に興味を示してくれています。

012019

今日の夕方、現場に行ってきましたが、少し時間が早かったようで、LED照明がまだ点灯していなかったので、DCトランスのセンサー部分を押さえて暗くしてやると強制的に小メイが点灯するので、点灯させてみました。 暗くなると、もっと素敵に伊尚が見えてくるはずです。契約をして頂いたのが昨年の秋でしたが、消費税の関係もあり、重ねて大雪もあり、工事が遅れていました、そんな事もあり、契約時に決まっていた表札と同じ価格で、この表札に変えたのですが、大きさは倍です、巾が15?で長さが1220mmと存在感のある大きさでLED照明が点いています。

 

特殊塗装サイン 伊尚

 

025022

和文字に 小さな文字で欧文字 デザインに長方形を、それぞれレザーカットで切り抜き、灯りが漏れるようにしました。 アプローチは、スタンプコンクリートのシームレスをライトグレーのカラーで仕上げ、目地を切った溝にもLED照明を取り付けました、まだ明るくても、この程度に見えるので暗くなったら綺麗です、もう少し時間を待てばよかったのですが、あいにく雨が降りだして断念しました。

2014-04-29 18.05.162014-04-29 18.06.07

帰り際、近くにあるお蕎麦屋さん、たなぼた庵で食事にしました。 嫁さんはどちらかと言えばお蕎麦が苦手ですが、たなぼた庵の御ソバは大丈夫のようです、嫁さん10割蕎麦で私は中盛りですが、ここの中盛りは、半端なく多くね他の蕎麦屋さんの参拝以上はあると思います。

2014-04-29 18.03.162014-04-29 18.07.33

いぜん行った時には無かったのですが、店前に卵焼きを売るスペースが出来ていて、お店のメニューにもあったので頼んでみましたが、想像していたよりも量がある、ここはお蕎麦も多い事を忘れていました。ちょっと私には甘すぎますが子供達には喜ばれそうです。 ついでに天麩羅、不思議な事に蕎麦屋さんに行くと天麩羅を一緒に注文することが多いです。やはりボリュームがあります。 お腹いっぱいになって帰りました。

特殊塗装サインの「伊尚」の名前は、当社には幾つものオリジナル商品があるのですが、今回は、孫の一字と嫁さんの一字を合わせて付けました。