庭に敷きこんだブラッドストーンとスタンドウォッシュリリー

庭は、家に帰ってから、休日に寛げる場所であって欲しい空間ですね。

006

自然浴暖蘭物語 アルファウッド スタンドウォッシュリリー ブラッドストーン

 

リビングの前に取りつけられた、ガーデンルーム暖欄物語、東西と南側の境界に、樹脂板のアルファウッド、アイボリーホワイトでプライベート空間を造りだしています。庭の半分以上は英国製のブラッドストーンヲ敷きつめ、残りの空間を高麗芝を貼っています、ガーデンルームも目隠し板もホワイト系で施工しているので芝生の緑が良く映えます、葉自負が多すぎると管理が大変ですが、植栽スペースを少なくすることで綺麗な庭を維持することが楽になります。

011008

 

ガーデンルーム暖欄の床は30?角のタイル貼りで正面から庭に出るとタイルのステップを降り、芝生と同じ高さに敷きこまれたブラッドストーンのジロンデカラーがいろんな大きさを組飛石の床、ガーデンルームとレンガの花壇に挟まれてスタンドウォッシュリリーを設置しました。立ったままで水洗いができ、側面に取り付けられた補助蛇口にホースを繋ぐと庭の水撒きが出来ます、上にスワン蛇口と、ふたつの蛇口が取り付けられているスタンドウォッシュは津かい安いだけではなく、庭の中にあっても景観を損なわない素敵な立ち水栓デス。