庭のリフォーム で快適にする。

今回で4度目の工事になった現場です。 最初の工事でアプローチ・駐車スペース・カンナ物置の工事をさせて頂き・二度目の工事では隣地との視線を隠す為の樹脂板塀の工事と既存基礎上に化粧ブロックわ積んでハイグリットフェンスで三度目は昨年で積雪50?対応カーポートの施工をしました。 そして今回は庭工事です。 庭工事と言っても植栽工事ではなく、庭スペースを使い易くする為の工事です。

014009

リビングの前にタイル貼りのテラスを南側の境界ぎりぎまで施工しました、手前にアルファウッドのアイボリーで目隠しにして、二階のバルコニーの側面からココマオープンタイプテラスを取り付けました。 完成と同時にプールを取出し遊んだようです、外からの視線を気にする事なく楽しめます。

015012

テラスから伸びる犬走りもタイル貼りで施工して、ブラッドストーンの平板を飛び石にしました、庭の隅にはブラッドストーンマドックZヲ積み花壇を作りました。 庭にクラピアを植える予定でしたが、この時期では管理が難しいので来春にしてもらう事にしました。

016017

工事の時に施工したディーズガーデンカンナ物置と同じオレンジ色で立水栓、スタンドウォッシュリリをそれまでに付いていた不凍栓と交換しました、側面に補助蛇口が付いているので、タメマスのなかにテコラを敷き込み浸透式にしました、庭に出て水撒きが楽しくなるはずです。

 

ココマオープンタイプテラス施工例 カンナ物置施工例 スタンドウォッシュリリー