独立ジュエルグラス施工現場

超人気エクステリアアイテムのジュエルグラスをブロツク塀の壁に取り付けるのではなく、独立させてステンレスの角柱で施工した初めての現場が完成しました。 以前から独立タイプの要望はありましたが、いろいろ考えて今回はステンレスの60ミリ角の柱の中に収めてジュエルグラスをはめ込みました。

050052

巾が40?のジュエルグラスを60mm角のステンレスで挟んでいるので巾は52?ほどになりました。高さは、隣に塗り壁を作り〃高さで仕上げています。独立ジュエルを門柱にしたので表札をステンレスで作り名前わ入れました。 サインの裏側にはLEDテープが貼られているのでライトが点灯すると、とても綺麗です。 その様子は、また次回写真を撮った時にでも紹介させて頂きます。

055

広い、駐車場のコンクリートの目地には、ライトブルーのリサイクルガラスで樹脂舗装していて車が乗っても大丈夫です。 玄関が見えにくくなるように独立ジュエルグラスとガラスブロックを三個居れた塗り壁、その横に70ミリ角のアルミ柱を三本立てました。 近年の住宅がモダン系が多くなっているのでジュエルグラスが良く合います。 当社は独自なエクステリアデザイン・アイテムを作り続けて出来るだけ多くのお客様に喜んで頂きたいと考えています。 独立ジュエルステンレス枠以外にも出来るのではと、現在H鋼を柱にしてジュエルグラスを挟んだスタイルの門柱を検討中です。