トレドでは門柱、塀、駐車場など、利便性に優れた空間だけでなく、暮らし方や庭での過ごし方もご提案させていただいています。
楽しく過ごせる空間をご提案する中で、 ファイヤーサイド の商品を設置させていただいた現場があります。

ブログでもたびたび登場しているファイヤーサイド株式会社は、身近に薪火がある「火日常」をご提案している会社です。

ピザ窯の KABUTO はコンパクトでどこにでも持ち運べ、様々な場所で本格ピザが楽しめます。
着火から約25分で300℃以上になるので、短い余熱時間で調理ができ、ピザ以外にもチキンや野菜のロースト、パンやバスチーなどのオーブン調理も可能です。

ポータブルピザオーブン KABUTO

KABUTOの施工例は ブログ にも載っています。

また、トレドの店舗では薪ストーブの Hoxter を設置しているので、実際に使っている薪火アクセサリーも見ていただくことが出来ます。(※薪ストーブ本体の販売・設置に関しては別途ご相談くださいませ。)

シンプルでどんなストーブにも合うファイヤーツール。
オールアイアン4点セット
●火かき棒 ●灰かき棒 ●スコップ ●ホウキ

ハンマーで軽く叩くだけで安全でスピーディーに焚き付けが作れる薪割台。
キンドリングクラッカー(ハンマーは別途ご用意ください)

オシャレなウッドストッカー。六角形のほかに台形のハーフもあります。
Hexbox

屋内外問わず安全に作業できるレザーグローブ。
アウトドア & ストーブグローブ

初心者でも簡単に扱える着火剤。
箱:ドラゴン着火剤
円筒:ファイヤースターター

当店はファイヤーサイド株式会社の代理店となっておりますので、この他にも気になる商品があればぜひお声がけくださいませ。

※掲載内容は2021年1月現在のものとなっております。
※薪ストーブ本体の販売・設置に関しては別途ご相談くださいませ。