外構(エクステリアと庭造り)の専門会社、トレドがお客様から支持される理由が幾つかあります。お客様から庭やアプローチを直接、ご相談・施工を依頼され完成させています。

04

外構・エクステリア工事のデザイン・提案力

長年掛けて養われた知識と経験、そして常に求めているより良い商品・施工を取り入れ、またお客様のご要望を良く聞き、できるだけわかりやすくエクステリアを提案させて頂いています。お客様がその場所でどんなふうに暮らしたいのかもお聞きし、トレドに頼んで良かったと思える外構デザイン提案をさせて頂いています。

デザイン例

3D CADで、平面図・パースを提案しています、建物のある立体図面の作成でお客様にはよりわかり易いデザイン図面になります(デザイン図面の作成は無料でさせて頂いています)

7.21 046 197 ひかりや 1345  舗装工事 013

ジュエルグラス(ガラスバネル)・グラフィカスリム(特殊軽量門柱)・ボーダーアート(形押し模様)・ドリームストーン(特殊形押し工法)など、ガラスブロックサイン・デザインガラスブロック・カットダル・クリスタルグレインとオリジナル商品・工法があるので、オンリーワンの提案ができます。またエクステリア商品で人気のあるディーズガーデンの長野では数少ない取扱店になっているので他の業者との違いがわかります

07

 

〇 施工力・実績

トレドでは、オリジナル外構商品を多く持っているので、現場の施工をほとんど自社社員でおこなっています。そうする事で、確かなエクステリアが完成します。 数多くの施工実績を見て頂ければわかります。

特に目隠し塀マイティウッド・アルファウッドの施工は難しい点があるのですが、自社社員での施工なら間違いありません。県外の業者からの問い合わせも多いです。床の工法で当社オリジナルのドリームストーンは、県外の複数の業者と提携して施工方法を指導しています。施工現場担当の社員の大半が当社で施工を覚えたスタッフです。

14

〇 安心お値打ち価格

いくら良いエクステリアでも、価格が高すぎるのは問題です。トレドでは、出来る限りお客様が良かったと思える価格で出来るように努力しています。商品によっては問屋さんを通さず直接仕入れをして価格をおさえたり、施工も自社で施工することで資材を直接調達をするのでお値打ちになります。 この業界の価格はわかり難い事が多いです。たとえばコンクリートの土間打ちの単価がヘイベイ〇〇円とかになると、その内容がはっきりしていません。ブロック積みもヘイベイ〇〇円ではわかりづらいので、トレドでは一本〇〇円としています。お客様が見てわかりやすい見積もりを作ります。

自信があるからこそ、見積もり単価を公開することができるのです。

2008.07.22 013 カットダルピュア 029

●アプローチ・駐車場の土間コンクリートの工事をご契約頂いたお客様に、ご希望であれば、ボーダーアートの形押し4タイプ(葡萄・アイビー・イルカ・フルールドリス)の中から好きなタイプの形押し、又はカットダル傷物(10個程度)のどちらかを特別価格で施工させて頂いています。

15