愛犬の為の樹脂板目隠し工事。

 

アルファウッドアイボリーで施工された目隠し塀は、愛犬が遊べる空間にもなっています。

 

 

南側にある庭の南側・東西を樹脂板で囲むように施工されています。

 

 

愛犬を庭に離すので、建物の東西の樹脂板塀との隙間に扉の施工もしています。

 

 

 

 

 

愛犬のために施工された樹脂板目隠し塀の現場は長野市です。

庭を引き立てる背景の樹脂板。

ガーデニングで素敵な庭の背景に樹脂板塀を施工して、外が見えなくなることで、庭がより素敵に見えるようになりました。

庭の外側には、隣地のトタン張りとブロック塀が見えていました。

 

庭が綺麗に見えるようになるシーズンは木々の葉も茂り、樹脂板が見えづらくなりますが、それでも樹脂板があった方が素敵です。

 

庭の背景に樹脂板施工した長野市の現場です。

目隠し塀で素敵な庭に変身した。

目隠し工事をしてから、しばらく時が過ぎて素敵な庭になっていました。

 

 

樹脂板塀を上手に利用してハンキングをしたり樹脂板に植物を這わせたりして緑の多い庭になっていました。

 

 

南側の境界にアルファウッドアイボリーで樹脂板目隠しを施工した時の写真です。

 

樹脂板目隠し塀を上手く使っている現場は長野市です。

樹脂板塀で庭を挟むように施工した現場。

家の前の庭・駐車場の東西を樹脂板で目隠し施工した現場です、アルファウッド・アイボリーを東西どちら側も目隠し塀にした現場です。アルファウッドは庭の緑と似合うアイボリーを仕様。

 

 

アルファウッドの隙間に、ちょっとした小物を掛けハンキングなどもする事が出来るので楽しいです。

 

西側は既存の基礎があったのでレンガブロックを積んだ上にアルファウッドの施工をしました。

 

アルファウッドで楽しい庭空間を施工した長野市の現場です。

道路側からの視線を隠す樹脂板フェンス。

車の通りの多い道沿いの境界に地上から柱を立てて樹脂板を張り目隠しにしました。

 

 

門柱の横から南道路側と東側の境界を地上からアルミ柱を立ててアルフアウッドを10段張り下の方は張らないでいます、防犯の事を考えるとこの方が良いです。

 

道路沿いに目隠し工事をした長野市の現場です。

ブロック上に施工する目隠し工事。

ブロックを積んだ上に樹脂板で目隠し工事をする時には、アルミ柱の4センチ角を1メロートルピッチに立てて施工していきます。 ブロツクの上からアルミ柱を140センチまで上げることが出来ますが、この現場は隙間を20ミリ空けて9段で施工したのでブロツクと合わせると道路から190センチ程になつています。

 

 

アルファウッドのディープブラウンを9段の施工で道路に面した玄関も隠れるようになりました。

 

 

樹脂板のアルファウッドは木製の塀のようにペンキの塗り替えなどのメンテナンスが必要ないのでたすかります。

 

道路沿いにブロック上樹脂板目隠しの施工をした千曲市の現場です。

テラス前の目隠し対策をアルファウッドで。

庭のリフォーム時にリビングの前にタイル貼りのテラスを作りテラス利用がし易いように日除けのあるアルミテラスの施工もしました、当然テラスで過ごす時間が多くなるので隣地からの視線が気にならないように樹脂板アルファウッド・アイボリーで目隠し工事をしました。

 

 

目隠しに使用する柱は高くして樹脂板は一枚一枚の施工になるので必要な部分だけの施工としました。

 

庭のリフォーム完成の写真です、南側のお宅の窓が樹脂板で隠れているのでお互いに良かったと思います。

 

庭のリフォーム時にアルファウッドの施工もした長野市の現場です。

ディーズガーデン樹脂板アルファウッド

庭のリフォーム工事の時に隣地境界側にデイーズガーデンのカンナ物置を設置しましたが、よこにパティオを建て、その間に樹脂板のアルファウッドで目隠しを兼ねて壁にしました。

 

カンナ物置・スタンドウォッシュリリー・アルファウッド・パティオウォールCとディーズガーデンの商品を沢山使用した現場ですが、アルファウッドが無ければまた違った感じに見えると思います。

 

 

庭のリフォーム時に樹脂板アルファウッドの施工をした長野市の現場です。

シンプルモダンで素敵なブラックブラウンの樹脂板フェンス。

 

建物に似合ったカラーで施工したエクステリア現場で、プレミアム門柱の高さに合わせて駐車場との境に樹脂板フェンスで目隠しをしました。

 

 

高さは駐車場の床の上からだと180センチ程になりね広い敷地にはちょうど良い高さです。

 

アルファウッドブラックブラウンの施工は飯綱町です。