塗壁門柱には、いろんな楽しみ型があります。壁の色を選んだり、コテでの塗り方を工夫したり、そしていろんなアイテムを取り付ける事が出来るのが特徴です。

12,1314 004

塗壁に取り付けられたカットダルサイン。

塗壁のポストの上にカットダルに一文字づつ掘り込んで並べてサインにしました、色も全部違うものを選んで10色あります、塗壁にいろんな色が鮮やかに見えていて楽しく素敵な現場になりました。 長野市の施工現場です。

 

 20108.8 依田様邸022 20108.8 依田様邸021 20108.8依田様邸 038

グリーンのフラワータイルが印象強い門柱です。

細めに積み上げたブロックを塗仕上げしています、アクセントに表面の壁にフラワータイルの緑を花の形にして3ケ所貼ってアクセントして、玄関前に植えられたフェニックスにイメージを合わせた塗壁の門柱にしています。

門柱工事 007 山野邸ティアードロップ4

モザイクガラスの貼られて塗塀。

モザイクガラスはひとつの大きさが10mmの大きさのガラスを貼り合わせています、壁に張るときには好みの巾にして施工する事ができます、色も豊富で自分の好みの色を張っていきます。 須坂市と長野市の施工現場です。

2008.07.29塗壁門柱069 ガラスブロツクサインのある門柱15 

楽しさいっぱいの塗壁門柱。

下地にブロックを積み、塗材を塗り上げていく塗壁は、塗材の色を選べるし、塗り方も工夫できるので、オンリーワンの門柱・塀を作る事ができます、ガラスブロックを埋め込んだり、フィックスフェンスを取り付けたり、壁の中に照明を組み込む事もできます。 長野市の施工現場です。

塗り壁門柱 1 塗り壁門柱 1-2

滑らかな曲線の門柱に続くティンバー。

塀の天端をRに加工するだけではなく、壁自体前後に曲線になるように加工して作っています、壁はシンプルに笠木や飾りを付けずにサインとスリット(壁穴)だけを作り低くなった壁側からポールを並べて立ててアクセントにしています、玄関前の目隠しにもなっている塗壁の門柱です。 長野市の施工現場です

塗壁門柱20 塗壁門柱 800 塗壁門柱 799

ディーズデコ&ティンバーで囲んだ門柱。

四角に作った門柱を両サイドにティンバー・天端にディーズデコで囲うように包みました、当社オリジナルのガラスブロックサインはミストピンクで作り、なめらかな曲線の可愛いポストMoco-UモーコーUは、メロウオレンジでRフィックスフェンスの入った門柱がシンプルながらも可愛らしく仕上がっています。 長野市の施工現場です。

004 002 001

落ち着いたガラスブロックミストカラーはエレガントです。

ガラスブロックの擦りガラスの様に見えるミストブルーとミストピンクをそれぞれ3個を縦に取り付けました、ジュエルグラス・めたーを塗壁門柱に取り付け、反対側の壁にはアールフィックスフェンスを天井をアール加工したスリットに組み込んでします。 長野市のエレガントな施工現場です。

施工範囲は、長野市・須坂市・千曲市・中野市・上田市を中心に長野県東北信でおこなっています。