DesignExterior

エクステリアデザインを考えるときに、お客様の要望で、目隠しをしてほしいと言う要望が多いです。 今回の現場もリビングの前にタイル貼りのテラスを作り、ココマオープンタイプの屋根を取り付けました。 テススで楽しい時間を過ごすには、外からの視線を気にすることなく過ごせる空間でなくてはなりません。 樹脂フェンスの中でお勧めできるアルファウッドを張りました。 エクステリアで気になる門柱は、人気のジュエルグラスを取り付け、自社で制作したガラスブロックサインを組み込んでいます。

Tōtaru sotogama

南側正面から見た様子。

ApurōchiKokomaterasuTairubari terasu

リビングの前に作られたテラスは、外側からはアルファウッドの樹脂フェンスがあるので見えにくくなっています。

 

Garasu burokku monchūJuerugurasu

門柱は、ジュエルグラスを取り付け、表札は自社で制作したガラスブロックサインでガラスブロックデザインも2ケ組み込んでいます。門柱と樹脂フェンスとの間にアルミポールを数本立てています。

 

Sutanpukonkurīto ashuraSutanpukonkurīto ashura

通路は、門柱の横からカーポートの後ろを通る曲線にしてスタンプコンクリートで仕上げました。

*長野市内の外構施工現場です。 もっと詳しく施工実績。