ボーダーアート ステイン工法

コンクリートの床の仕上げ方法は幾つかありますが、toledoでは、オリジナル工法も含め多くの仕上がり方法を提案しています。 その中でコンクリート打設時に簡単に出来る工法がボーダーアートです、デザインされたマットで型押しする方法で人気があります。

エクステリア工事で予算をあまりかけられない、でもお洒落にしたい方に最適なボーダーアート形押し。

 

ボーダーアートの形押しは専用マットで行います。左側の現場はアイビーの模様で施工したもので、色付けはステインを当社が購入して頂きお客様ご自身で色付けをしてもらったものです、右側の現場は、フルーフド・リスの模様をアプローチの縁部分に連続に形押ししたものです。

 

ボーダーアートの葡萄模様の大きさは、長さが1460ミリ巾が250ミリで、形押しのみとステインで色付けしたものを比べたものです。

ボーダーアート形押しマットタイプ。

  ●アイビー                                                  ●フルール・ド・リス

  ●葡萄                                                         ●イルカ

ボーダーアート施工例

お客様がボーダーアートに色付けしている様子。

お客様が、コンクリートの模様に色付けされる事が多いです、色付けはステインで行いますが、作業はとても簡単でお子様でも作業をして頂くことができます、色付け用のステインは当社で用意しています。