お客様も参加したエクステリア施工実績

当社では、自社にサンドブラストでガラスブロックのサインなどを制作する事もできるので、お客様自身に塗壁門柱に組み込まれたガラスブロックに記念になるようにお子様の手形を彫、門柱に取り付けている現場です。

お客様ご自身で作るガラスブロツクデザイン お客様ご自身で作るガラスブロツクデザイン25 お客様ご自身で作るガラスブロツクデザイン26

トウシャスタッフと一緒に、制作したお子様の手形のガラスブロツクです、おもに彫りの部分をお客様に手伝ってもらいましたが、とてもいい思い出になったと思います。

塗壁門柱にガラスブロックデザイン 6041 塗壁門柱にガラスブロックデザイン

塗壁で天端をRに門柱にディーズガーデンのサインとポストを取り付けて、横にガラスガラックを3個縦にして埋め込み、その中に手形を彫ったものも組み込んでいます。 お客さもも参加するエクステリアです。

樹脂舗装と天然石張りの通路6044 樹脂舗装と天然石張りの通路 6043

駐車場はコンクリートの中に当社オリジナルのカットダルを埋め込み、通路部分は縁に天然石を貼り中野部分をウレタン樹脂舗装で天然石の小砂利を舗装しました。

エクステリア施工実績

 

長野市内のエクステリア施工実績

天然石貼りリビング前のテラス門柱埋め込みガラスブロックデザインエクステリア施工実績6045エクステリア施工実績