TsūroSutanpukonkurīto 0273

北向きの建物の前に予備スペースを含めて3台分の駐車場に玄関まで向かう通路をスタンプコンクリートで仕上げ、限られたスペースに門柱を立てました。

 

Monchū-nuri kabe 0307 Garasu burokkuGuradēshon 0258

通路部分の土間コンクリートをスタンプコンクリートのアシュラ・イエローで仕上げ量側の駐車スペートの間出来た目地にはテコラ(破砕瓦)を敷きこみました。

 

Sutanpukonkurīto 0251Sutanpukonkurīto 0250

 

カーポートは積雪50㌢用のソルディーポート2台用で土間の中心の目地にテコラをいれました。

 

Jushiban fensu 0298 

南側の境界土留めの上に化粧ブロックを2段積み樹脂板フェンスマイティウッドを8段張りにして施工しました。

 

Niwa 0282 Bōdāāto 0288 JushiDekkiKirara 0285

庭側のリビング前に木樹脂デッキで濡れ縁のようにして、もうひとつの折口の前にコンクリートでテラスの床を作り、床の縁にボーダーアートで形押しして模様を作り、1㌢角のセラミツクタイルを埋め込みました。 庭の緑は人工芝です。

 

長野市の外構。  エクステリアデザインで敷地を有効にした外構デザイン。