komiyamasama

「お客様の声」

 

今は、朝目が覚めると滝の水音が聞きたくてたまりません。今日また聞けると思うと元気が湧いてくるのです。

これまで玄関横に45年間、7.8本の竹が狭い場所の主として、石灯篭と4ヶの石の前後に立ち、植木も窮屈そうでした。

毎年、他の植木が新緑を迎える時期、竹の枯葉のたび枯葉を拾ったり、はびこる根から思いもよらぬところに芽が出たりと

手をやいていました。

こんな状態では次の代の若い者がバトンを渡されても困るだろうと、何とかしようと考え始めたのは数年前でした。

竹を取り除き、そこの石を組み滝を作ろうと思いを走らせていました。

どこの業者さんにお願いしたらよいのかもわからずにいましたが、去年エムウェーブの展示会でトレドさんの魅力的なコーナーひかれ立ち寄り、

状況をお話ししたところ、快く相談に乗って頂きました。その後訪問いただき、ワクワク楽しみに3月の着工を待ちました。

そしていざ仕事が始まると手際よく、センス良く工夫をして頂き、日に日に変わっていく様子に目を見張りました。

想像以上の手の込んだ立派な滝が完成し、流れ落ちる水音・水路 目と耳からの最高の癒しを得て今では夫婦の毎日の

拠り所となっています。これも熱心に滝造りにあたって頂いたトレドさんのお陰と深く感謝しております。

 

 

komiyamasama takikomiyamasama taki 2