nisizyousama

 

「お客様の声」

 

 

トレドの皆様

 

この度はとても素敵なお庭を作ってくださりありがとうございます。

私たちが初めてトレドに出会ったのは、エムウェーブでの外溝イベントでした。

会場に入ってすぐに展示されていたディーズガーデン商品に心惹かれたのですが、

その時はまだ新築の計画中で着工前ということもあり外溝のイメージも何もない状態だったので

お話を伺う勇気がなく、カタログだけいただいて会場を後にしました。

帰ってからじっくりカタログを見ているうちにやっぱりしっかりと話を聞いてみたいと思い

翌週展示場へ伺いました。実際に伺ったはいいけれどなんとなくの漠然としたイメージしかない私たちに

「素敵に考えてみます」と言ってくださった徳武さんの言葉がとても印象的でした。

そして作成していただいた図面を見てその時にこんな理想通りの図面をたった一度で作ってくださった

徳武さんの感性とセンスにとても感動して全てお任せしたいと思い夫婦ともに即決でした。

工事が始まってからは毎日毎日少しずつ庭が形になっていくのを見るのがとても楽しみでした。

工事をしてくださった現場の方たちもとても素敵な方たちでいつも丁寧な作業と丁寧な説明を

してくださりとても感謝しております。

 

そして出来上がった庭は家族全員大満足でこれからここで何をしようかと夢は膨らむばかりです。

こんな素敵な庭を作ってくださるトレドと出会えた私たち家族はとても幸せです。

本当にありがとうございました!

 

IMG_7285

 

nisizyou sama otegami