【お客様の声】

自邸の外構工事の件、無事竣工していただきありがとうございました。

私どもの外構の主目的の1つは、駐車場の土間コンクリートの目地に隠れ〇ッ○○を入れることでした。ほかの業者さんにも相談しましたが、円形の型枠が難しいことや目地の材料により工事費が高くなることと目地の位置によるコンクリートのひび割れの問題がありました。

トレドさんからは、通常の型枠の価格と変わらない曲線型枠や目地に伸縮性のあるファイバーレジンという材料のご提案をいただき、それらの問題を解消していただきました。

また、こちらの予算もあり、門柱周りが少しさみしかったのですが、現場の職人さんのアイデアで門柱周りに様々な植物を植えていただき、ロックガーデン風に仕上げていただきました。日に日に花が咲いてきて大変気に入っております。

全体的に限られた予算の中ではありますが、施主支給品を含め、こちらの提案を受け入れてくださり感謝しております。建物のみが完成した時よりも素敵な外観になり、価格以上にすばらしい出来栄えになったとうれしく思っております。

また打ち合わせ時には子どものことを気にかけていただき、ありがとうございました。一緒に遊んでいただいたのがとても嬉しかったようで、「楽しかったからまた行きたい!」と言って毎回打ち合わせに付いて来たのは初めてでした。子どもへの対応、打ち合わせ時のご提案、施工内容、どれも御社にお願いして良かったと感じています。