デザイン性に優れ、目隠しにも使えるポール

視線が気になるので、目隠しは欲しいけれども板塀だと圧迫感を感じると思われる方にお勧めできるのが、外構用ポールです、ポールを立てる場合、ポールと同じ巾で間隔を開ける事が多いですデザイン性にも優れているポールは、toledoではFRP・アルミ・樹脂製の3種の素材で揃えています、好みに合わせて使って頂ければ素敵な外構ができあがります。エクステア工事に欠かせないアイテムです。

● スレンダーポール ポリスチレン製の無垢で作られた木目調のポールで重厚でビスが効くので、色々な用途に使用することが出来るので便利なポールです。

● ティンバー 耐久性のあるFRPを素材として作られたティンバーは表面に凹凸の ある木目がとても素敵なポールで当社お勧めです。

● アルミポール アルミ製で、当社では一番多く使われているポールです、色も豊富で高さのバリエーションもいろいろ施工ができる商品です。

● マルチポール 樹脂と木粉が半々でできているポールで肉厚で重く、ビスの効くいろいろな使い方ができるポールです。

● スレンダーポール ポリスチレン製の無垢です。

重厚な作りで70角タイプ高さ1000で
木目と同じようにビスが打ち込めます
パイプ中部が空洞で配線が可能です
門柱として インターホン・証明・表札などが付きます
上部キャップが本体と同じで綺麗です
H1000以下はブロック上施工可能です

70角タイプ  色は左からスモークブラン・オークブラウン・ソフトブラウン・アイホリーホワイト

     

玄関前に、スレンダーポールを施工した外構です三本づつ間隔をあけて立てました

● ティンバー 耐久性のあるFRP製表面の凹凸が素敵です。

 

       

ナチュラルな木のイメージでスクリーンや門柱として使ったり、門柱側面に立てたり、庭と外構のデザインに合わせ自由な使い方の出来るティンバーはFRP(強化繊維プラスチック製)でサーフィンと同じ素材で出来ている耐久性のあるエクステリア用ポールです。

ナチュラルな木目タイプ80mm角F-1 モダン木目タイプ80mm角F-6

シンプルな塗壁の門柱の少し後ろの横に、門柱と同じ高さにティンバーを立てて施工しましたシンプルモダンな外構にとても良く合うFRPのポールです。

<p門柱の横に、道路側に立てたティンバーは解放感のある視線隠しでデザイン的にもとても素敵です。

アルミポールは高さの自由度も高く一番使用頻度が高いエクステリア用ポールです。

アルミポールは、汎用部材で全長の長さが5500mmあるので加工してある程度自由の効く長さで使用が出来るので便利です、価格的にも比較的安価で使い易いですがキャップは樹脂製で本体はともかくキャップの交換が必要にむなる事があります。

カラーは、オータムブラウン・シャイングレー・アイボリーホワイト・ブラック・ナチュラルシルバーの五色で近年の主流となる住宅デザインとマッチする使いかっての良い外構部材です。

道路から上がった敷地の道路側の部分を門柱の横からアルミポールと塗壁で塀代わりにしました、ポールと隙間を等間隔で立て建物に合ったシンプルで圧迫感の少ない感じに仕上がりました。

見た目がとても素敵なマテリアルカラーはアルミ材を木目調に仕上げた14種あります、

天然銘木さながらの風格を再現。 ベーシックウッド

ピアノーチェ ミディアムチェリー バロックチーク ポートマホガニー

マホガニー、チークなどの、高級天然木の品格と風合いを表現した高級感が魅力です。

リアリティのある表現へのこだわり。 リアルノットウッド

ノーザンパイン アイリッシュパイン ハウドダンチュリー

不規則むに現れる天然木の節や傷も、リアりティを深める大切なファクターとして採用しました。

和風の風情を描き出す伝統の色彩 ジャパネクスウッド

柿渋(かきしぶ)     墨色(すみいろ)       槇色(まきいろ)       檜色(ひのきいろ)

和モダンテイストの佇まいに美しく映え、存在感を静かに語りかけます。

明るく、楽しく、お洒落に。 カジュアルウッド

シルキーアイボリー ベビーオレンジ リーブリーン

木目調に明るく淡いトーンの色調を添えた遊び心のあるカラーバリエーション

エクステリア・外構工事に使用するポールの事なら 長野市のエクステリア専門店 toledo

にご相談ください。