新築の現場を見に行った時に、以外と気になるのが、道路から見える建物の前に立つ不凍栓です、地上から水道が立ち上がり、水受けには、プラスチックの研ぎ出し流しが置かれている光景は新しい家には似合わない感じのするものです、不凍栓の手前にレンガを積み上げ、蛇口をお洒落なアニマル蛇口に変えてレンガの壁から取り出す、水受けはレンガで縁を作り水受けの底を防水モルタルで仕上げると見た目も綺麗な立水栓に変わります。

立ったまま水洗いのできる、スタンドウォッシュリリーが素敵です。 スタンドウォッシュリリー

建物の外側に取り付けられている水栓も、立っている場所により目立つ場所にある事が多いです。そんな場所に設置する水栓はお洒落なほうが良いですね。そんなお客様の声から誕生したスタンドウォッシュリリーは、お洒落なだけではなく立ったままで作業ができる使い易さもある水栓です。蛇口はふたつあり上部に取り付けられているスワン蛇口とサイドに補助蛇口、庭作業が楽しくなるスタンドウォッシュリリーです。

 

スタンドウォッシュ・リリーがあると庭に出るのが楽しくなる。

 

Stand Wash Lily  orange072Stand Wash Lily  orange076 (1024x655)

新築をすると必ずと言っていいほど、建物回りの何処かに外水栓が付きます。できれば外から見える場所にあればお洒落な方が良い。エクステリ工事の相談を受けると良く聞かれる言葉です。

 

玄関前の立水栓をエクステリアで施工する。

Stand Wash Lily  orange 004 (1024x676)Stand Wash Lily  orange087 (1024x683)

建物の玄関前にあっても違和感を感じさせないスタンドウォッシュリリーは見てもらいたくなるようなエクステリア商品です。

 

庭の中にあって存在感のある立水栓。

Stand Wash Lily  orange9090Stand Wash Lily  orange002 (1024x660)

エクステリア工事で庭をリフォームした現場ですが、立ったままの姿勢で使用することが出来るリリーは便利です。

 

外を歩いていて見える立水栓がお洒落です。

Stand Wash Lily  broion017Stand Wash Lily  broion021

家の中は見えませんが、外回りは見えますね、お洒落なスタンドウォッシュリリーヘなら見てほしいと思えるエクステリア商品です。

 

庭のリフォームをした時に、不凍栓の位置を移動させました。

Stand Wash Lily  beije032Stand Wash Lily  beije016

庭のリフォーム工事をした時に、今まで建物近くにあった不凍栓を移動させて良く見える場所に設置しました。

 

今迄あった不凍栓をスタンドウォッシュ・リリーに交換しました。

Stand Wash Lily  broion8091Stand Wash Lily  broion

リビングの前にタイル貼りのテラスを施工した時に既存の不凍栓をリリーに交換しました、庭の景色が変わりました。

 

立水栓も庭の主役になれる。

Stand Wash Lily  orangeStand Wash Lily  orange

エクステリア工事で庭をリフォームしましたが、カンナ物置・サークル・ココマテラスにも負けていない存在感がスタンドウォッシュ・リリーにはあります。

 

ガーデンルームの前の立水栓をリリーで。

 

Stand Wash Lily  orangeStand Wash Lily  orange

愛犬のために施工したガーデンルームの前に足の洗い場も兼ねて立水栓をリリーで施工しました。

 

お勧めしたら、すぐに決まった立水栓。

Stand Wash Lily  orangeStand Wash Lily  orange

以前エクステリア工事をさせて頂いたお客様がカンナ物置を設置したと言われ、一緒にリリーをお勧めしたら、すぐに気に入っていただけました。

 

*スタンドウォッシュリリーの当社の施工現場です。 ガーデンルーム暖蘭物語の横・カンナキュート物置の近くに・玄関前の横に、どこに設置しても景観が損なわれことがありません。

実際の商品を見たいお客様は、toledoの展示場にあるので見に来てください。

 

不凍栓の前にレンガを積み上げるだけでも、雰囲気は変わります。

Brickwork Washbasin faucet Brickwork Washbasin faucet Brickwork Washbasin faucet

レンガは自分の好きな色のレンガを選び、不凍栓の前に積むとポールが立っただけの不凍栓が見えなくなります、水受けもレンガをRに立てると素敵な水受けです、アニマル蛇口も自分の好きな形を選んで取り付ければ、新しくなった立水栓の前に立つのが楽しくなります。

煉瓦の中にクリスタルが入るとまた素敵に見えてきます。

Brickwork Washbasin faucet Brickwork Washbasin faucet Brickwork Washbasin faucet

レンガ積みの中にガラスブロック・エクスステンドなども組み込む工夫もできます、水受けの底にカットダルを花模様にしてお洒落にした現場もあります。外構(エクステリア)はわずかな工夫で見違えるように変わります。

壁から蛇口を出しデザインした不凍栓。

 Washbasin faucetWashbasin faucet

リビングの前にココマオープンタイプテラスを取り付けた時に、道路からテラスの様子が見えていたので目隠しを兼ねて腰壁を側面に回したのと同時に壁に蛇口を取り付けた現場です、ただ不凍栓が立って見えているよりも素敵に見えると思います。

 

レンガで水受けをつくる      水受けの底は、防水モルタルで仕上げるので安心です、レンガを

曲線にして立てているので、四角なプラスチックの研ぎ出し流しと

比較しても感じがいいですね。

 

蛇口をデザイン蛇口に変えると楽しいです。

Brickwork Washbasin faucet Brickwork Washbasin faucet

蛇口からは、口に入れる水が出ているので、飲料水用としても安心してお使いいただけるJIS規格品をお勧めします。

アニマル蛇口こがら アニマル蛇口十字ハンドル アニマル蛇口えなが アニマル蛇口うさぎ アニマル蛇口ふくろう

こがら 十字ハンドル えなが うさぎ ふくろう

デザイン蛇口の種類は豊富ですが、中でも人気の高い蛇口は、回しやすさで選ばれる、こがら、シンプで飽きのない十字ハンドルは二色あります、可愛さで、うさぎ・ふくろうも人気ですね、変わったものでは金魚・いぬ・クワガタといったものもあります。 寒冷地で使用する場合は固定コマの蛇口をお勧めします。