ライティングで明るくなった庭で過ごすのも、楽しい事です。 長野市のライティングの施工現場です。

  niwa no Raitoappu

広い庭の中に腰を降ろして寛げるレンガのベンチがあり、夜の庭を愉しんだり、星を見上げたり、そんな事の出来るライティングのある庭です。長い通路の足元を照らすガーデンポールライトもとりつけました。花壇の中にも、物置の前にもLEDライトが取り付けられました。

niwa no Raitoappu 02 niwa no Raitoappu 01

天然石の床も照らされています、庭に設置されたカンナキュート物置を手前の床にパワーLEDグランドライトスイングを埋め込んでいて物置をライトアップしています。物置と同じ高さで設置されたアルファウッドの白い樹脂板がライト灯りをうけて庭を明るくしています。サークルの中にシンボルツリーを植え込みLEDライトライトアップしています。

Shinborutsurī Raitoappu 

植木の下からLEDライトで照らすと、闇夜にシンボルツリーが浮かびあがり綺麗です。花壇の中にも照明を設置しています。

 niwa no Raitoappu 03 niwa no Raitoappu 04

入り口から玄関に続く長く広めの天然石貼りのアプローチもLED照明に照らされてとても綺麗です。電球色の灯りは白色球より多少明るさが落ちますが、とてもあたたかな灯りの色で癒されます、LED照明を使用した庭は、暮らしのスタイルも変えてしまうかもしれません。

当社トレドはプロの庭照明の認定店です。  長野市のエクステリア照明。

 

庭のリフォーム