ekusuteria dezain 9

大人気のジュエルグラスに新しく登場したカラージュエルグラス・ブルーを使用した門柱に、表札もオリジナルのベルチアンガラスサインを3段積んだ門柱の中にふたつのブルーのクリスタルの入った門柱は、とても魅力ある現場に仕上がりました。シンプルデザインにはジュエルのような直線ラインが良く合います。横にアルミポールを立て玄関の目隠しも兼ねたデザインにしました。 アプローチはシンプルにコンクリート打ちっぱなしで、土の部分は管理が楽になるように防草シート・テコラ(破砕瓦)を敷きこんでいます。既存の木樹脂デッキの上にココマオープンテラスを取り付け、使い勝手の良い空間にしました。

juerugurasu monchu raitoaxtupu207juerugurasu monchu raitoaxtupu0450juerugurasu monchu raitoaxtupu0720

とてもさわやかな感じのするカラージュエル・ブルー、レンガとほぼ同じ大きさのベネチアンガラスブロックは光が透過してとてもきれいです。上下をクリアーにしてブルーのクリスタルを挟んで積みました。

juerugurasu monchu raitoaxtupu060benechiangarasusain026benechiangarasusain256

夜間ライティングされた現場は、昼間とはまた一味違う様子わ見せてくれます。これからの外構工事は夜間も楽しめるようにライティングをお勧めしています。

*もっと詳しく施工実績。 千曲市の外構施工実績です。