7月14日(火)
今日の現場では、お庭の印象を大きく左右する仕上げの作業「植栽」「浅間石の景石配置」「伊勢砂利敷き」を行いました。まず、存在感抜群の浅間石の景石を据えていきました。浅間山の火山が生み出したこの石は、ゴツゴツとした独特の表情と深みのある黒〜渋いグレーの色味が特徴で緑の美しさをぐっと引き立ててくれます。
その後植栽工事をしていきました。植栽が入ると外観全体の雰囲気が一気に優しくお洒落に引き締まります。
仕上げには、落ち着いた上品な錆色が美しい伊勢砂利を敷き詰めました。
伊勢砂利は、水に濡れたときと乾いているときで表情が変わり、雨の日でもお庭を美しく演出してくれます。浅間石の黒とのコントラストもとても綺麗です!
長野市 松本市 塩尻市 外構エクステリア