曲線が綺麗な塗仕上げ門柱アートウォール

アートウォールを使い施工した門柱は、綺麗なRの曲線を描く門柱になっています。 ブロックを積んで、こんなに綺麗な曲線を施工するのは大変で、下地がアルミ製で、現場組立するだけで綺麗に施工することが出来ました。デイーズサインにミニオーナメントを取り付け、センターにモザイクタイルを縦に貼りました。門柱はS形で後ろ側部分の壁色を変えて」施工しています。

アートウォールメでS字の塗仕上げ門柱 037 アートウォールメでS字の塗仕上げ門柱

前方のR部分と後方のR部分は繋がっていて高さも変えています。S時になっているので、通常はサインの取り付けられている前に花壇を作りますが、この現場は後方部分に花壇を作り、照明もセツトしました。

駐車場の目地破砕瓦テコラ 駐車場の形押しデザインボーダアートアイビー

広い駐車場部分のコンクリートの床に目地を入れ、中にテコラ(破砕瓦)を入れているだけでも、コンクリートの床が綺麗に見えてきます。 手前にボーダアートとフルールドリスの形押しをして、玄関に向かう通路部分は目地で仕切りました。

 

長野市内のエクステリア施工実績

 

Ekusuteria sekō jisseki 077Mozaiku tairubari081Autou~ōruMonchū 037Kyokusen no aru monchūEkusuteria032