PatioKakuchū CannaFrenchchicMonooki&Patio

 

お客様の声

エクステリアと庭をきれいにしたい!という気持ちだけで何も調べず、たまたま知ったエクステリアの展示会へ行きました。

見ている中でも可愛らしく周りの雰囲気とも少し違ったブースがトレドさんでした。

主人が「どこが強みですか?」と聞いた所、すぐに「玄関周りです」と返ったきたそうで、任せられるなと感じたそうです。

こども達も可愛らしい印象のブースが気に入りすぐにトレドさんに決まりました。

会社の雰囲気は職人の集まりといった感じで自分達の技術や商材に自信があるというのが強く感じました。

下見から打ち合わせまでとてもスムーズで予算の中で最高なものを考えていただいたと思います。

私たちは何も情報を得て行かなかったので不要な物など勧められるかと思いましたがそういったこともありませんでした。

作業の方も丁寧できれいに仕上げていただき思った以上の出来にとても感動しています。

最後まで施主への完璧なエクステリア、庭づくりとしての心配りが感じられ心から感謝しております。

トレドさんに決めて良かったです。また機会があればトレドさんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

Niwa kōjikomento