Ekusuteria kinen satsuei

お客様の声

トレドの皆様

 

 この度は素敵なお庭を作って下さりありがとうございました。

浅間石を組んでいただいた庭を毎日眺めるのがとても幸せに感じ、トレドさんで提案していただいたことを感謝しています。

 家を建てた時には庭のことまで頭が回らず、住み始めて考えようと後回しにしてしまいました。

しかし、やはり殺風景な庭ではつまらないと日々感じ、リビングから庭への出入りしやすさなど使い勝手のことも考え業者さんにお願いしようという事になりました。

トレドさんと仕事で関わった知人の話や、ホームページを拝借した時の印象が良かったため、まずは相談に伺いました。

すると、すぐにタイルデッキを提案していただいたり、他にもこちらの希望に応じた上で予算にも考慮していただけたので、お願いすることになりました。

作業に関わって下さったどの職人さんもとても丁寧で心を込めて仕事して下さっているのが分かりました。

そんなお仕事の様子を眺めながら、トレドさんにお願いして本当によかったと思いました。

途中、こちらの要望で少し作業を増やしていただいた部分もありましたが、すぐに対応していただき、サービスでいいですよ、とおっしゃっていただいた事もあり、感謝でいっぱいです。

素敵に仕上げて下さった庭に春が来たらまた沢山お花を植えたり、ガーデニングを楽しんでいきたいとワクワクでいっぱいです。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

Niwa-dzukuri komento