takanotei  monntyuuDSC_5741

 

 

お客様の声

 

 

 

 

TOLEDOの皆さま

 

この度は、何もなかった殺風景な我が家の外溝にステキな魔法をかけていただき本当にありがとうございました。

当初、外溝はカーポートとアプローチ程度しか考えていませんでしたが、予備知識もないままに偶然訪ねたTOLEDOさんで見た

立水栓のリリーに一目惚れ。加えて、徳武さんの提案力と、何よりも気さくな人柄に惹かれ、ここしかないとお願いすることに決めました。

ここからTOLEDOマジック(いや、徳武マジック?)の始まりで、ウッドデッキよりはタイルデッキの方がメンテしやすいよ。

シンボルツリーだしブラットストーンサークルやったらかっこいいよ。リリーを魅せるために植栽は…など豊富な知識と経験からくる説得力のある提案が目白押し。

また、新婚旅行で購入した、今は壊れてしまった時計を門柱に設置したいとの要望にも快諾のうえ施工していただいたことは、とても嬉しかったです。

出来上がったすべてが想像していた以上の出来栄えで家族ともども大満足です。

スタッフの皆様におかれましては、寒い中での施工もあり、大変だったかと思いますが、きめ細やかな丁寧な仕事にただただ感謝しかありません。

またいつの日か外溝に手を入れる場面を迎えましたらよろしくお願いします。

 

 

 

takano sama  otegami