IMG_7652

Dogguran 7539

 

 

お客様の声

 

 

 

TOLEDO様

 

この度は丁寧でステキな外構工事をして頂き有難うございました。

家は建ったものの家の設計やら内装やら家具やらで軽くバーンアウト症候群となっていたところへ

次は外構工事…まだそこが残っていたか…

建築会社さんから紹介して頂いた会社の方にも設計図を提案していただきましたがなんだかピンとこず…

そのピンとこなかった事がきっかけとなり主人が外構工事業者を調べトレドさんとめぐりあいました。

 

うちにはワンコが5匹もいるのでワンコ達が走り回れるお庭にしたい。表札にはポメラニアンのシルエットの付いた

表札がいい。それぐらいしか考えていませんでした。なのでトレドさんにはそれだけ伝え、後はすべてお任せし

設計図を見させてもらったところ設計図を見ただけですごく出来上がりが楽しみになったのですが、

人気のあるトレドさんですので工事に入るまで数か月待つとの事でしたが、気に入らない外構になるより

待ってでもトレドさんにお願いしようと決めました。

 

工事に入る頃は真夏で炎天下&雨降りの日が多く、そんな中一生懸命工事をして頂き、熱中症で倒れてしまうのではないかと

毎日心配でしたが、感じ良く丁寧に作り上げて頂きとても素晴らしい仕上がりで本当に満足しています。

ワンコ達のお庭もにんな楽しそうに走りまわっています。玄関まわりも、植木や門柱をライトアップさせ、サインカバーには

ワンコの足跡を付けて頂きました。なので昼間はもちろん日が落ちてからが本当にステキでずっと見ていたくなる感じです。

住宅街でお店などが無いためちょっと暗い場所でしたがライトアップのおかげで明るくなったのも良かったと思っています。

つい先日3人の子供達が丁度ライトアップされた家の玄関前を通り、「スゲーー!」って言いながら歩いていきました(笑)

 

ワンコ達も私達夫婦にもとても満足するステキなお庭と玄関まわりになりました。

真夏のすごく暑い中、毎日丁寧に仕上げて頂き本当に感謝です。有難うございました。

 

 

sigematu sama  otegami